プロが教えるわが家の防犯対策術!

gooにログインする時必ず一回目はエラーになりいつも2回ログインしなければなりません。一回でログインできるようになるにはどうしたらよいですか?
教えて下さい

A 回答 (2件)

 そういう不具合はよくあることです。


私も問い合わせたんですが、いまいち要領の得ない回答が返ってきました。
どうすればいいか、ですが
どうしようもないとあきらめるしかないでしょうね。
別に間違ったやり方でログインしているわけじゃないでしょう?
しばらくすると、普通にログインできるようになりますから
それまで待つしかないと思います。
無責任な回答と思われるかもしれませんが、これが現実なのです。
メールのデータをあっさり消去してしまっても平然としていたり
gooのサービスには不可解な部分が多いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問い合わせても無駄ですか・・あきらめます。
>別に間違ったやり方でログインしているわけじゃないでしょう?
どういうやりかたのログインが間違ってるんですか?

>gooのサービスには不可解な部分が多いと思います。
特にフリーメールは最悪ですね。
ありがとうございました

お礼日時:2001/12/17 22:23

自分も現象は違いますが過去にログインの不具合があり、goo に問い合わせました。



goo 問い合わせ先
  ↓
https://help.goo.ne.jp/contactssl/contact1a.html

参考URL:https://help.goo.ne.jp/contactssl/contact1a.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり直接問い合わせるしかないようですね。それにしても毎回2回ログインしなくちゃいけないのは本当にめんどくさいです。
ありがとうございました

お礼日時:2001/12/17 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!