アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サーバーソフトを本通りにインストールしていくと「他のhttpサーバーが動いていないか確認してください。」と出てそれ以上進みません。他のhttpサーバーが動いているわけはないのですが、確認方法は無いのでしょうか。教えてください。

A 回答 (1件)

ちょっとOKWaveでは延々に質問と回答が繰り返されそうな内容ですね。


まず確認したいのですが、サーバは何で立てましたか?
Windows上のBJDやAN HTTPD等でしょうか? LinuxベースのApache等でしょうか?
お使いの通信環境、サーバマシンの環境、お使いのサーバソフト、
同時に起動しているサーバなど詳細な情報を頂いても宜しいでしょうか?
特にサーバマシンのOSはバージョン、リビジョンまで知りたいです。
ここからは予想なんですが、Windows2000/XPでIISのサービスを起動したまま
そのサーバソフトをインストールしようとしたのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなり申し訳ありません。おかげさまでサーバーが立ち上がりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/03 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!