モンスターズ2に隠れキャラってあるんですか。また、あったら作り方を教えてください。

A 回答 (3件)

「ラーミア」「じげんりゅう」「かくれんぼう」というモンスターがいます。

GB版では、Vジャンプ主催のイベントでしか手に入らないレアモンスターでした。
リメイクされたPS版では、他国マスターが連れていますので、お肉をあげれば仲間にできます。
GB版、PS版ともに配合で作ることはできません。
    • 0

隠れキャラって、2で新しく出てきた????系のキャラのことでしょうか?それなら、

・しん竜王  →竜王(ドラゴン)×オリハルゴン
・ジェノシドー→シドー     ×タイタニス
・アスラゾーマ→ゾーマ     ×サイコピサロ
・サイコピサロ→デスピサロ   ×エスターク
・オルゴデミーラ→サイコピサロ ×ナイトリッチ
・オルゴデミーラ(変身)→オルゴデミーラ×しん竜王
         →オルゴデミーラ×ギガントドラゴン
・ドーク→クリア後、メダル10枚と交換
です。それと、今のところ出し方がさだかではないモンスター(作れないモンスター)は、ラーミア・じげんりゅう・かくれんぼうという名前です。ドラクエモンスターズ2のページは多いので、サーチエンジンなどで検索してみてください。

参考URL:http://www.hcn.zaq.ne.jp/caawq507/dq/dqm/
    • 0

はい、お答えします。

一応います。
確か、サイコピサロと、新竜王と、ドークと・・・・あと1匹いたんですが忘れました。
作り方は、ちょっと忘れてしまいましたが、サイコピサロはデスピサロとエスタークで作れます。
新竜王は確か、竜王の変身後と何かで作れました。
忘れたやつはゾーマと何かで作れました。
ドークは作れないで、メダルおじさんにエンディング後メダル10枚で交換してくれます。
あとひとつワンダーエッグという通信でしか作れないモンスターがいます。
おおにわとりと・・・スライム系の何かで作れます。
・・・なんかいいかげんな回答でごめんなさい。
    • 0