高野寛さんの歌で『~の窓は遠すぎて、僕の声は届かない』という歌詞の曲名を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ちょっと補足。


まず公式サイトを参考URLに張っておきます。

ディスコグラフィによると、
この曲はアルバム「Awakening」収録、
さらにベスト盤「Timeless Piece」「EXTRA EDITION」、
そして昨年発売のライヴ盤「Ride on Tide」にも収録。
比較的現在でも入手しやすいと思います。

参考URL:http://h-takano.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。この曲名は色々なのに入っていて知ってはいたのですが、違うだろうと決め込んでいたのでノーマークでした。

お礼日時:2001/12/16 21:03

「ベステン・ダンク」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、感謝です! すっきりしました。

お礼日時:2001/12/16 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q高野寛の曲名について

高野寛さんの曲のなかで、歌詞に「僕ときみのあいだには深い川が流れていて~」(表記は不確か)がある曲名はなんですか。教えていただけると幸いです。

Aベストアンサー

歌詞がちょっと違いますが・・・内容的にこれかな・・・?

「幻の恋」
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND29251/index.html

Q「届かない叫びを この胸に抑えて」という歌詞の歌のタイトルについて

「届かない叫びを この胸に抑えて
かざした手の平 すり抜けてく
思い出せはしない」
という歌詞の歌のタイトルをどなたかご存知ありませんか?
分かる方いましたら教えてください!
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
霜月はるかさんの「瑠璃の鳥」でしょうか? 
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.gungnir.co.jp/innocentgrey/products/pro_shell/shell_music.html

Q水辺の森公園に好きな歌手がきますが 多分人で一杯で声が届きにくいと思いますが 声を届けるには マイ

水辺の森公園に好きな歌手がきますが 多分人で一杯で声が届きにくいと思いますが

声を届けるには
マイクか拡張マイクがいいかと思いますが
動画写真は禁止かもしれませんが
マイクはどうでしょうか?

Aベストアンサー

イベントを企画した会社次第でしょうね。
念の為持参して、周りを見て判断してもいいし。

Qこの歌はなに? 「新世界 新世界」という歌詞の歌

新世界という叫びを、二度か三度くらい繰り返したと思います。

数日前に、秋葉原のPCショップにいたとき、ちらっと聞いただけですので、それしか分かりません。

秋葉原のPCショップで聞いたので、アニメの歌の可能性が高いですが、そうではないかもしれません。

Aベストアンサー

先ごろ、第1期が終了した。
http://genesis-horizon.net/
境界線上のホライゾン (小説原作です。)
の OP で、TERMINATED これでは?
歌ってる方は、ヒロイン役の歌手で声優の茅原実里さんです。

歌ってると気持良い…テンション上がります。
公式 HP で聞けます。
現在、第1期の最終回も無料配信中です。

来夏、第2期放映予定

Q声が福山雅治似の歌手が歌う春の歌は何?桜坂以外で。

本日流れていた有線で福山雅治に声が激似の
せつない春の歌が流れていて大変気になりました。
歌詞は春風が僕の心をせつなくさせる、また一年時が流れた、、
というような意味でした。
福山雅治の歌の歌詞も見てみましたが、明らかに桜坂では
ないし、他の曲も当てはまらないような気がします。
ゆずが春風という曲を出したようですが、これも試聴して
みたところ違っていました。
どなたかピンときたらどんどんコメントしてください。

Aベストアンサー

doaの「はるかぜ」ではないでしょうか。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.d-o-a.jp/news.html

↓こちらではPVフル視聴ができます。

http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00102/v00853/v0085300000000343280/

↓歌詞です。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B21341

参考URL:http://www.d-o-a.jp/


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報