クラッシックギターの国内量産メーカーの松岡良治(R.MATUOKA)は有名ですが、T.MATUOKAギターは松岡良治さんとは関係があるのでしょうか?ホール内のラベルもなんとんなくにていますが・・・。

A 回答 (2件)

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?

「株式会社 松岡楽器」

http://www.plazaguitarra.co.jp/profile.htm
(独占代理契約ブランド:松岡利昭ギター)

推測ですが、「T」は「利昭」かもしれませんね・・・?

ご参考まで。

参考URL:http://www.cam.hi-ho.ne.jp/chubu-gsk/chubumenber …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
松岡利昭さんでしたか。
良治さんとは関係ないのかな?
ギターのグレードはいかがなもんでしょ?

MiJunです。

>良治さんとは関係ないのかな?
>ギターのグレードはいかがなもんでしょ?
分かりませんので、松岡楽器の連絡先が判るサイトを書きました!
直接問い合わせて見ては如何でしょうか・・・?

ご参考まで。
    • 1