アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マザーはASUS A8N premiumです。チップセットドライバの最新版は、NVIDIAのサイトで調べたら6.70のようですが、はたして自分がマザー付属CDから入れたドライバが最新版かどうかを調べたいのですが、デバイスマネージャーではシステムのところだけでもウジャウジャあって、どれがチップセットのドライバになるのかよく分かりません。
どうすれば確認できますか?

A 回答 (1件)

Windowsマシンと仮定してお話します。


DirectXがインストールされているなら
「スタート」→「ファイル名を指定して実行」で
「dxdiag」と入力して「OK」
その後出てくるダイアログボックスの「ディスプレイ」タブに
チップセットドライバのバージョンも表示されると思います。

他にはデバイスマネージャ内の「システムデバイス」の項に
「…Graphics Controller」などとかかれた項があると思いますので
それのプロパティをみてはいかがでしょうか

この回答への補足

そうです、Windowsです。

診断ツールは知ってますが、チップセットドライバのバージョンってないんですよね。
せっかくご回答頂きましたが、たぶんVGAのドライバと勘違いされてるかと。すみません。

補足日時:2005/12/28 09:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!