今年の1月にバイト先によく来る人に告白をされました。
彼は私の2歳年下で、19歳です。
彼のことは、話やすいし、いいなぁ~とは思ってたのですが、
メルアドを交換したその日に言われて、かなり自分自身戸惑ってしまったので、
曖昧にしてしまいました。

曖昧にした事に対してすごく後悔してます。
忘れようと思ってたのですが、この前偶然会ってしまって、
やっぱり気になる人なんだと、再確認しました。

しかし、今まで誰とも付き合ったことがないし、
小さい頃から父の女ぐせの悪さをかなり見てきたので、
恋愛に対して、積極的にはなれなくって、
1月も曖昧にしてしまったんだと思います。

その後私が就職をしてしまったので、会わなくなったのですが、
夏頃突然連絡がきて、映画を見に行きました。
しかし、その後メールしても返事はくれません!!
そして、またちょっとしてから電話があって、
「彼氏できた?」と聞かれ、その後、メールしても返事はありません。

これって、どーなんでしょう?
私は、自分がはっきりしなかったのも良くないとは思ってるんですが・・・。
ただ、メルアド変えましたとかは、入ってくるんです。
これって、かなり意味無しですよね?
やはりもう遅すぎかしら?

A 回答 (5件)

自分の気持ちに気づいて彼に気持ちを伝えたいなら、メールで伝えるなり誘ってみてはどうでしょう?彼の気持ちがどうなのかはわからないけど、告白をして返事ももらえず待っていた彼はいまのchi-5さんと同じで辛かったと思います。

もう遅すぎかどうかは彼の気持ち次第です。自分が曖昧ではっきりしなかったことを後悔してるくらいなら、積極的に自分の気持ちを伝えて彼の気持ちを確認しないと。
返事がないし遅すぎたって諦めてたら何も始まらないですよ。
彼がまだchi-5さんを好きであっても、どうしたら良いのかわからないと思います。後悔しないように頑張れ!!
    • 0

はじめまして..彼氏出来たって 聞いてくるのは 気になってるからだと 思いますよ!ホントは 彼自身が 貴方と付き合いたいという気持ちなんだと思います。

私も 好きな相手に よく 彼女出来た?とか聞いて 出来てないって 返事返ってくると ホッとしたもんです。私的にまだ 間に合うと思うよ!頑張ってね!
    • 0

ごきげんいかがですか?neterukunです。

メアド変更の連絡は信用おけない人以外にはします。
私もそうです。なんらかで連絡が必要になるかもしれないからね。

曖昧な態度を振られたとも見てないと思う。
思ったら映画には誘わない。
映画見に行ったときの態度にもよるよ
でもね、文面だけ見てると彼は
自分の聞きたいことだけは言ったり聞いたりしてるけど、
貴方の意思っていうか気持ちって
まるっきり無視してない?

私ならやめときますねこの彼は、
自分中心だもん、貴方・・苦労するの目に見えてるよ。
さらには、昔より話しにくくなったってことでしょ。
告白したときの気持ちはもうないと思います。
普通、自分が告白しといてその相手からメールが来た。
普通は嬉しくてすぐ返さない?
おそらく「彼氏できた?」は単に気になっただけじゃないかな
あわよくばと思ったくらいで、
どちらにしても、あなたに対して熱いハートで接しているとは
思えませんよ。
    • 0

「彼氏できた?」と聞くのは、あなたのことがまだ気になっているからだと思いますよ。

• 0

どうしてもう遅いんですか?

せっかく気になる人だったって気づけたのに・・・・。
まだメールはメアド変えたってことだけでも入って来るんですよね?
アドレス削除されてないってことでしょう?
今まで付き合った人がいるとかいないとかは関係ないと思うんです。
せっかく「気になる人」に出会えたのにこのまま見過ごしちゃうのは
もったいないと思います。
またメールとか電話してみたらどうでしょうか?
曖昧で終わってしまうとあとから一番後悔してしまうと思いますよ。
    • 0