アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月イタリアに行きます。
フィレンツェとローマでアウトレットに行こうと考えているのですが、日本から申し込むツアーはどれも高い為、なにかいい方法はないかと考えています。
フィレンツェではプラダとザ・モールに行こうと考え、色々調べてみたら、何処のホテルでも扱っているような、現地の会社の安いツアーがあると書いていあるのを見つけました。予約方法など詳しく分かる方はいらっしゃらないでしょうか。それ以外でも、他に良い方法があれば教えてください。
ローマのカステルロマーノへのいい行き方もご存知の方がいらっしゃれば宜しくお願いします。できれば地下鉄には乗りたくないです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

数年前だったので行き方などは、あんまり覚えていないのですが、すべて電車+バスで夫とふたりで行きましたよ。

乗る電車さえ間違わなければ降りた駅からはバスが出てました。プラダ&グッチはタクシーを使いました(日本人目当てに駅で待ってマス♪)
ちなみに私達はイタリア語は出来ませんが英語でなんとかなりましたっ。

今度イタリアへ行くのですが下記本を買おうかと・・。
多分詳しく載ってると思います。(あいまいですみません)

「イタリア・アウトレット・ブック-お買い物上手のための徹底ガイド」
マリーナ・マルトラーナ/著
早川書房
    • 0