パークハイアット東京に宿泊したとき、ベットシーツと枕カバーのさわり心地にいたく感動しました。同じものが購入できるところをご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。あと、枕も寝心地がよかったのでこの枕も購入できるところ教えてください。枕は柔らかかったので、そばがらなどではなかったです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ここでバスローブなどは購入できるようですが、リネン類はないようです。


http://www.tyoph.com/Selection/
ハイアットホテルズ&リゾーツのHPにも見当たりません。
ホテルデスクに直接お問い合わせなさるのが早いかもしれませんね。


蛇足ながら、個人的にはウェスティンのヘブンリーベッドがオススメです。
http://mami.com/starwood/brand/wes_ad.html

参考URL:http://www.tyoph.com/Selection/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。ホテルデスクに直接聞いてみたところ、販売しているとのことでした。

お礼日時:2001/12/19 00:23

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qマジックベットの寝心地は?

深夜のTV通販番組で紹介されている、空気式ベット「マジックベット」を買おうか迷っています。持っておられる方に、使ってみた感想をお聞きしたいのですが、、。また、似たような商品がいくつかあるようなので、どれが良いか教えて頂きたいのですが、、。

Aベストアンサー

僕は商品名「エアロスペースベッド」を使っています。「マジックエアーベッド」と悩みましたがこちらにしました。「エアロ」のCMではもろに「マジック」が比較対照になっているので「エアロ」の方が新しいんだと判断した結果です。「エアロ」が優れているという結果で選んだのではないので、ここを了解して置いてください。
職場の臨時用途して使っていますが、週のうち3回くらいは使います(笑)

初めに来たものは空気を入れすぎてチャンバー(表と裏の素材をつないでいるパイプ状の柱)が全部はちきれ、なんと大きなボールになってしまいました!!
面白いので写真も撮りました。
通販会社に連絡したら、新品と交換してくれましたので安心でした。
次に来たものは空気を入れると、初めのものとは硬さ?が違っていました。初めのものは空気を入れるとパンパンになってかなり硬くなったんですが、新しいほうはそれほどかちかちになりません。
もしかしたら改良型かもしれませんね。

空気をたくさん入れれば固め、少し緩めればふわふわになるので寝心地はいいですよ。
付属のポンプで膨らまし&空気抜きもラクですが、音が一昔前の掃除機のように大きな音なので住宅地や夜中では使いにくいかもしれませんね。
僕の買ったものは表がベロア加工されていて、敷布団なしでも寝心地良しです。ただしタオルケットのような繊維埃がつきやすいので注意です。
加工されていない面はビニルですが、冬は静電気がパチパチっと来ることに注意です。夏は問題ないです。
ベロア加工面を下にすると、カーペットの上では滑り止め効果になります。

さっと出してさっと使えるのはCMの通りで、ウソは無いので良い製品ですよ。ポンプの音だけかな、問題は。CMでは分かりませんものね。
トータルとして大変満足のいくものでした。

僕は商品名「エアロスペースベッド」を使っています。「マジックエアーベッド」と悩みましたがこちらにしました。「エアロ」のCMではもろに「マジック」が比較対照になっているので「エアロ」の方が新しいんだと判断した結果です。「エアロ」が優れているという結果で選んだのではないので、ここを了解して置いてください。
職場の臨時用途して使っていますが、週のうち3回くらいは使います(笑)

初めに来たものは空気を入れすぎてチャンバー(表と裏の素材をつないでいるパイプ状の柱)が全部はちきれ、な...続きを読む

Qベットパットとパットシーツって??

ベットパットとパットシーツって違いはなんなんでしょうか??
私はベットを最近購入したのですが、その時にベットパットを買いました。しかし冬場寒かったこともあり、敷布団のように敷き毛布が欲しくてベット用の四隅をひっかけられる毛布を購入しました。さて。。。。もうすぐ5月です。夏が来るまでに、汗かきな私としては洗濯もよくするとおもうのですが、夏用の物を買うべきかどうかと思ってます。
しかし、!!最初に話しましたように。ベットパット
は買っており、使用しています。
ここで疑問(._.?) ン?

ベットパットの使用理由ってなんなんでしょうか??
さらにパットシーツと言うものが売られていますが、アレはどのように使うものですか??

Aベストアンサー

ベッドパットはベッドのスプリングマットの上に敷きその上に平織りのシーツなどを更に敷いて使います。
スプリングマットに直接寝るより寝心地がよいのでマットとシーツの間に入れて使います。
扱いとしては薄い敷き布団と言った所でしょうか。

パットシーツはシーツと名が付いている通り敷き布団の上に敷いたマットの上に直接寝ます。
これはあくまでもシーツです。
前記したベットに敷いても良いですし硬綿敷き布団と言うキルティングを施した敷き布団に使うと良いでしょう。

厚さはベットパットの方が多少厚く作られています。
中綿の素材も綿、ポリエステル、ウール・・・・など多様です。
敷き布団なので家庭では洗えないのでクリーニング店に依頼してください。
パットシーツの中綿はほとんどがポリエステルで綿もほとんど入っていないので家庭でも洗えます。

ベッドパット=薄い敷き布団
パッドシーツ=厚めのシーツ
と言う事になります。

Q皆さんに質問なんですが、 枕は、低反発のスポンジ枕と 小豆などのビーズのような素材の枕と どちらが好

皆さんに質問なんですが、
枕は、低反発のスポンジ枕と
小豆などのビーズのような素材の枕と
どちらが好きですか?

Aベストアンサー

自分は低反発の枕を使ってますよ。(^_^;)
首のところにもフィットして楽ですね。

Q自分にあった枕凝らない枕

自分にあった枕というか首や肩や背筋やその他各所に負担がないというか凝らない枕はどう入手しますか? どこに売ってますか?

Aベストアンサー

私は最近西川のにしましたが、なかなか快適です。

座布団をベースに、バスタオルなどをジャバラに折りたたんだものを下に敷いて厚みを調節していくというやり方もあります。
布団に横になって、座布団の下にバスタオルを置き、アタマを乗せたら両手を胸の前でクロスしたら膝を立て、横を向きます。敷布団と顔の縦の中心腺が平行になるように合わせます。そして左右にゴロンゴロンして、上半身、下半身が一緒に、つまり体をひねらずに寝返りを打てるのが合ってるとこだそうです。

私もやってみましたが、高さが合ってないと上半身だけ先に寝返り、腰があとからついてくる感じでした。タオル1枚分でも寝返りを打ちやすいかどうかが変わってくるのがすごいです。

主人は今もこの方法で寝ていますが、私は面倒なのでオーダー枕にしちゃいました^_^;

参考URL:http://www.kaimin-hiroba.jp/pillow/

Q枕初心者です。自分の枕のサイズを知りたいのですが。

新しく枕を買う予定ですが
枕の高さや長さなど、どれほどのサイズが合うのか分かりません。
どうやって自分のサイズを測る?ことが出来ますか。

ブランドはテンピュールを知っている程度です。
他に評価の高いメーカーはご存知でしょうか。

Aベストアンサー

枕のおいてあるショールームで色々試せば好みのサイズはわかりますよ。
ただ商品によって堅さとコンセプトが違うので一概にサイズは決められませんね。私は大塚家具で20個ぐらい試してから買いました。
ブランドは気にしていません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報