プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は大阪に住んでいるので、近くには心斎橋店か、なんばシティーにのレッドレーベルがあります。
まだ学生なので高価なものは買えないので、福袋があるなら欲しいなぁと思っているのですが…あるんですか??
もしあるのでしたら、予算・限定数など教えていただけたらうれしいです。
特に、なんばシティーの方の情報求みます。
知っている方、詳しい方のご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

デパートの中に入っているお店だったせいか、ヴィヴィアンでも福袋を販売していましたよ。

ゴールドレーベルも入っていましたが、ただし3万円でした。
でも私が購入したのが最後の一点で、高額な割には売れていたようです。
最近ではありませんが、何度か見かけました。

中身は、コートとシンプルな丸首ニットとそれからキーリングだったかな、
もう一点くらい入っていたかもしれません。
確かにコートは10万くらいの値札がついていましたが
ベージュで、おまけに使いにくいデザインだったので
オークションに出せば売れるかな程度のものでお蔵入りです。
ぜんぜん使っていませんね。
うれしかったのは、袋がゴールドレーベルの大きなものだったことくらいでしょうか。
あれで3万円出すくらいなら、自分の欲しいものを購入した方がいいと思いました。
セールになりますから、ニットが2枚買えるはずです。

福袋は企画商品みたいなものですから、出るときと出ないときがあると思います。
なんばの情報はなんば店で確認してください。
私もほかのお店で見かけたことはないですから。
開店直後に売り切れて、私の目に触れないだけかもしれませんが。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なんばの福袋は、開店同時に行っても早くに並んでいた方に整理券を配っていて購入できませんでした。
残念ですが、安売りになっていたジャケットを購入できたので大満足です。