今日まで画面の右下に起動と同じにボリュームコントロールのマークがでていたのですが、なぜか消えてしまいました。
ネットサーフィンしていて、突然ボリュームが大きくなって
下げられなくなってしまって、どうにかして右下の起動時に出るマークのところに戻したいのですが。

どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

こんばんは。


OSがわからないのですが、Windows 2000 での例を書きます。

1. コントロールパネルから[サウンドとマルチメディア]を開きます。

2. [サウンド]タブの一番下にある、[タスクバーにボリュームコントロールを表示する]をチェックし、[OK]します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OSはWIN98ですが、おかげさまでできました!

ありがとうございました

お礼日時:2001/12/17 20:14

わたしは、WIN98ですが、2000と同じのようですね。


ちょっと、下のわたしの文には誤字がありましたね。
すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味は理解できたので全く問題ないです^^

ご丁寧にどうもです。

お礼日時:2001/12/17 20:14

どうも。



コントロールパネルの「マルチメディア」の「オーディオ」で
「音量の調節をタスクバーに調節する」にチェックすれば
出ると思います。

確かに終了の仕方によってタスクバーから消えてしまいますね、
あれって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りでしたー!
ありがとうございました!!

お礼日時:2001/12/17 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング