チェックボックスを小さくしたいのですが、何かの方法でできますか。

<INPUT TYPE="CHECKBOX" NAME="test" VALUE="test">
これの見え方のサイズを変更したい・・・。

A 回答 (1件)

無理です。

(^^;
また仮に出来たとしても、Windows、MacなどOS毎にチェックボックスの形状は異なるのでほぼ不可能です。
もしどうしてもというのであれば、こんな方法で出来るかもしれませんが、JavaScriptが使えない環境では全く動きませんのでご注意ください。
#最近、ウイルスが蔓延してるのでJavaScriptを切ってる人も多いと思いますし…。

チェックボックスに見える部分は画像にする。
hidden属性でCHECKBOXを作っておく。
クリックしたら、JavaScriptで別の画像を表示する。
同時にhiddenのCHECKBOXの値を書きかえる。
    • 0
この回答へのお礼

「無理」という回答を「期待」していたのですが、javascriptという手もあるのですね。感動の涙です。

意図はイントラネット用、かつIEだけで動けばいいだけですので、活用できそうです。
回答ありがとうございました。\(=^o^=)/