アクセスのソフトを買おうと思っているんですが、アップグレードと、通常版の2つがありました。名前からしてアップグレードのほうがいい感じはするんですが、これってどう違うのですか??

A 回答 (1件)

アップグレードというのはあらかじめ「旧アクセス」を持っている方がまさに

新バージョンにアップグレードするもの

通常版ははじめてアクセスを購入するものです。貴方がアクセスを持っているのであればアップグレード。初めての購入なら通常版です。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今日早速、アクセス(通常版)を買ってきましたー(^-^ゝ