head porterのサンブレラ(しましま柄)シリーズの茶色・緑メインで、後は白、黒が使われているサンブレラのトートを見ました。今まで見たことがないんですけど、あるんですか?それとも新作?偽物? 後、サンブレラシリーズの色の種類もわかる方教えてください。

A 回答 (1件)

大阪のヘッドポーターに行った時に見ました!


しましまのトート。私もかわいいっ!!って思いました。
たぶん、新作だと思います。
友達にサンブレラの手帳を買ってきてと頼まれてたんですが、完売でした。
トートもあるかどうかわからないし、
大阪か東京にしか置いてないのではないかと思います。
サンブレラシリーズが載ってるHPです。

参考URL:http://members.jcom.home.ne.jp/e-brand2/e-porter …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!かわいいですよね。
お互いゲットできるようにがんばりましょう!!

お礼日時:2002/03/22 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QHEAD PORTER

ウォレットがほしくて、PORTERにするかHEAD PORTERにするか迷っています。
今はヴィトンの財布(3つ折りの使ってる人が多い財布)を使っていますが、小さいかばんのときにヴィトンだと場所を取り、とっても邪魔なので薄い財布を購入しようと考えています。
そこでHEAD PORTERは行くのがめんどいので、通販で買おうと思っています。
ですが、どういう商品があるのかわからないので困っています。
商品が全部載ってるサイトはありませんか?
検索して探してみたんですけど、なかなか全部載ってるというところは見つからなかったので・・
また、PORTERのようなウォレットで、他にいいのがありましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

他のサイトで知っているかもしれませんが、下記のサイトで買い物はされました?
 ご存知かもしれませんが

参考URL:http://www.aa.aeonnet.ne.jp/~mio/yoshida/yo-hp.html

QPORTER×G1950トートバッグについて!!

ご存知の方がいらっしゃったらご回答お願いしますm(__)m
PORTER×G1950コラボトートバッグは、たしかPORTER取扱店や、HEADPORTERでは
購入できませんよね??
G1950のショップでなら購入できますか??
また現在持っている方がいらっしゃったら聞きたいのですが、おいくらでしたか?

Aベストアンサー

コラボトート買いました☆彡
PORTER取扱店には無いと思います。
HEADPORTERではどうなのか分かりません(ゴメンナサイ)

私はG1950が置いてるショップで買いましたよ。
G1950の直営店だったら確実にあると思います!

ご参考までにネットの方もご覧下さいね。

参考URL:http://www.g1950.com/Top/TOPFRAME.html

Q海外で買ったPORTERのバッグ、これはもしかして偽物なのでしょうか?

6~7年くらい前になると思うのですが、香港に行った時に
たまたまショッピングモール内にポーターのショップがあるのを見つけ
バッグを衝動買いしました。

通常日本で売っている商品についているタグ(ラベル?)には
上段に『YOSHIDA&COMPANY』
真ん中に『PORTER』
下段に『TOKYO-JAPAN』と書いてあると思うのですが、

その時買ったバッグは2つで、うち1つのラベルは上段には何も書いてなく
真ん中は『PORTER』
下段は『THE INTERNATIONAL』と書いてあります。

さらにもう1つはポーターのロゴに書かれている、カバンを持ったポーターのシルエットに
『PORTER』と書かれているだけです。
ちなみにこちらのバッグのデザインは、ナイロン生地にP、O、R、T、E、Rの
小さなアルファベットが全体に書かれたものです。

ポーターの商品にあまり詳しくなく、今まで全く気にしていなかったのですが
ふとラベルを見て疑問に思いました。
バッグのデザイン自体もあまり見かけないようなものの気がするし、
もしかして知らずにとはいえ、偽物を買ってきてしまっていたんでしょうか?
それとも海外で売られている製品はラベルが違うなんてことがあるのでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。

6~7年くらい前になると思うのですが、香港に行った時に
たまたまショッピングモール内にポーターのショップがあるのを見つけ
バッグを衝動買いしました。

通常日本で売っている商品についているタグ(ラベル?)には
上段に『YOSHIDA&COMPANY』
真ん中に『PORTER』
下段に『TOKYO-JAPAN』と書いてあると思うのですが、

その時買ったバッグは2つで、うち1つのラベルは上段には何も書いてなく
真ん中は『PORTER』
下段は『THE INTERNATIONAL』と書いてあります。

さらにもう1つはポーターのロ...続きを読む

Aベストアンサー

なんでも、PORTER INTERNATIONALというのは日本の吉田カバンとは現在関係のない、台湾の会社だそうです。ロゴなんかもそっくりですが、その商標を海外で持っているのがその会社だとか。

QFENDI トート 偽物??

この手の質問はよくないと分かって
いますが…お願いします。

フリマアプリでこのFENDIのトートを
買おうか迷っています。
しかし、この型が本当にFENDIで存在
している型なのか、本物なのかが
気になります。他にも数名同じものを出品されている方がいたので、本物だとしんじたいのですが…

ご存知の方いらしましたら、お願いします。

Aベストアンサー

まず本物(公式)で同デザインのものが有るのかを探してみましたが、
公式サイトは既に新作の情報に変わってしまっていた為、見つかりませんでした…

そして、類似デザインのものなどを色々見てみましたが、
素材だったり内側のロゴプレートだったり、物によってばらばらなのが凄く気になりました…
(ロゴプレートのデザインが全く違ったり、素材表記がレザーの物や塩ビのものだったりマチマチ)

もし可能ならお近くのFENDIの店舗に行ってみて、
「家族に欲しいと聞かれているがいつごろ発売したものかわかるか」等聞いてみてしまうのも良いかと思います。
それで店頭にあるという話であれば、一旦見せてもらって、
本人とサイズ等について相談してみます! で帰るとかも出来ますし…(・ω・)

Qブランド品・新作の偽物が出るスピード!

ヴィトンの新作・ヴェルニペルルが早くもオークションで、定価よりも安く出品されています。
発売されて間もないと思うのですが、こんなにも早く偽物が出回るんですか?
新作が発表されると同時に、偽物業者も偽物の新作作りに取り掛かるのでしょうか?
それとも発売前から、情報が漏れていたりするのでしょうか?
偽物が出回るのがこんなにも早いのか…と驚いています。

Aベストアンサー

こんにちは、

ヴィトンは日本先行発売とかではないので、海外(本店など)とタイムラグがあるようです。
多分、ものによりますが1ヶ月くらいでしょうか?

その為、日本で出回るまでは商品が発売されてから2ヶ月あるため、
専門の業者なら、レプリカを作るくらいの時間は十分取れるはずです。

因みに、ペルルは愛知万博があり名古屋では全国に先駆け1ヶ月くらいは先に
発売となってます。その他主要店舗でも、他店より早く店頭に並んでますよ。
(フランス館で国旗をイメージした装飾を施すためだそうです)

レプリカを作る時間は十分あると思います。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報