head porterのサンブレラ(しましま柄)シリーズの茶色・緑メインで、後は白、黒が使われているサンブレラのトートを見ました。今まで見たことがないんですけど、あるんですか?それとも新作?偽物? 後、サンブレラシリーズの色の種類もわかる方教えてください。

A 回答 (1件)

大阪のヘッドポーターに行った時に見ました!

しましまのトート。私もかわいいっ!!って思いました。
たぶん、新作だと思います。
友達にサンブレラの手帳を買ってきてと頼まれてたんですが、完売でした。
トートもあるかどうかわからないし、
大阪か東京にしか置いてないのではないかと思います。
サンブレラシリーズが載ってるHPです。

参考URL:http://members.jcom.home.ne.jp/e-brand2/e-porter …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!かわいいですよね。
お互いゲットできるようにがんばりましょう!!