htmlで上下に分けてでフレーム処理をするのですが、ネスケは大丈夫なのですが、IEでは、1ドットくらいの隙間ができてしまいます。
この隙間をなくすことはできないのでしょうか?
<frameborder="0" border="0" framespacing="0" >などと記述してあるのですが、それ以外になにか効果的なタグ(もしくは方法)があれば教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちはri-koさん、xruzです。

これで隙間はありませんが、いかがでしょうか。

<html>
<head>
<title></title>
</head>
<frameset rows="*,50%" border="0" frameborder="0">
<frame src="a.html" name="ue" marginwidth="0" marginheight="0">
<frame src="a.html" name="shi" marginwidth="0" marginheight="0">
</frameset>
</html>

がんばってくださいね(~:~i
    • 0
この回答へのお礼

xruzさん、どうもありがとうございます!
おかげできれいにできあがりました。感激です!

ありがとうございました~!!