プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は熊本在住の会社員です。彼氏と黒川温泉にとまりたいと

思っています。日帰りではいったことがありますが、泊まりははじめてなので

どの宿がよいかわかりません。できれば離れがいいなとおもっていますが

離れでなくてもかまいません。どなたか泊まったことのある宿で

おすすめのところがあったら教えてください。

A 回答 (1件)

黒川温泉は僕も好きで、行くんですが・・・




いこい旅館なんかお勧めですよ。


料理は手が込んでいるし、温泉も露天風呂や、打たせ湯なんかもありました。

最近、同じ系列で、お宿野の花というのがOPENしています。


こちらもいいようですよ。


ぜひ、楽しんできてください。


ちなみに、どちらにも離れはあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!