プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近はCDやDVDを買う時はネットショップだと割引していることが多いので、もっぱらネットショップを利用しています。
自分は今までアマゾンドットコムを利用していたのですが、ここは新作は割引があるけれど、それ以外の作品は割引がありません(新作は大量入荷するから安くなるのでしょうか?)。
ネットショップによってはDVDは扱っているけど、CDは扱っていない所もあり、CDとDVDをまとめて注文したい自分には不便です。
CDもDVDも安く売っているネットショップを教えて下さい。
なお、自分は地方在住なので、送料は無料になる所がありがたいです。

A 回答 (1件)

ヤマダ電機WEB.comはいかがでしょうか?


ポイント還元ですが、全ての商品で割引が受けられます。

http://www.yamada-denkiweb.com/

5250円以上購入で送料無料となるようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報をありがとうございます。

ポイント還元式だとポイントを使って買い物しないと意味がないので、買い物をしないといけないという強迫観念が生まれそうなので、できれば最初から現金割引で購入できる所が有り難いです。

お礼日時:2005/12/29 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!