プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日シスコムの営業マンの方がエアコンの掃除や
カーペットの掃除をして、水掃除機をレンタル、
または購入しませんか?と言われました。
毎日念入りに掃除する方なのに水が真っ黒。
ゴッソリ粉のようなほこりがとれて驚き。
わ~すごい!欲しい!と思ったら約40万!!
主人に聞かないと決められませんと、今日は断りました。

40万。高いですね。子供がアトピーで主人もアレルギー。
40万でアトピーも治る保証があるならとも
思うのですが、
ネットで色々見たら悪徳商法だ。という感じで。
実際に水掃除機を使ってる方いらしたら教えてください。
本当に良いのですか?40万は高いのでしょうか?
買って後悔するの嫌なので・・・教えてください

A 回答 (2件)

良くない。

高すぎ(0が一つ多い)。ボッタクリ。
水フィルター掃除機を試したければ、オークションで買った方がずっとマシです。試してダメなら(十中八九ダメですが)、またオークションで売りましょう。

実勢価格はこんなもんです。
http://www.aucfan.com/search1?c=11&o=t1&q=%bf%e5 …

参考URL:http://www.aucfan.com/search1?c=11&o=t1&q=%bf%e5 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。
高すぎですね・・やはり、やめておきます・・

お礼日時:2005/12/29 10:46

http://www.tabemono.info/cleaner/182_1.html

これ↑は見てますよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見ました・・ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/29 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!