全く知らない世界なので、相場がどのくらいかわかりません。
内容にも寄ると思うのですが、大体2~3日もしくは1週間の
尾行で、どの位掛かるでしょうか?

A 回答 (2件)

ここにだいたいの値段の目安が載っています。



http://page.freett.com/aplus/ranking.html

参考URL:http://page.freett.com/aplus/ranking.html
    • good
    • 0

興信所によってかなり大きな差がある事もあります。



選び方だそうです。
ご参考まで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q名探偵コナンの千葉刑事

名探偵コナンでお馴染みの千葉刑事についてアンケートをしたいと思います。
Q1:千葉刑事の下の名前はまだ明らかではありませんがもしあなたが名前をつけるならどんな名前をつけますか?(複数可)
Q2:千葉刑事は登場初期はずいぶん痩せていましたが今の体型の千葉刑事とどちらがいいと思いますか?
Q3:千葉刑事はトランクスとブリーフどちらを穿いていると思いますか?また、どちらが似合うと思いますか?
Q4:千葉刑事の良いところを教えて下さい。(複数可)
Q5:初恋相手の三池苗子さんとの恋物語は今後どう発展していくと思いますか?

Aベストアンサー

Q1.「薫」です。白鳥刑事の「任三郎」に対抗(?)して。
   由来はもちろん、「相棒」の亀山薫刑事です。
   どっちもノンキャリア組だし、服装もちょっと似てる(スーツじゃない)し、
   飾らない人柄も共通してると思います。

Q2.動きやすさでは、スリムなほうがいいでしょうが、
   ちょっと太めの刑事さんがいてもいいかな・・・?とも思います。
   でも目暮警部とパトカーの後部座席に並んで座るとちょっと窮屈そうですね。

Q3.トランクスだと思います。
   以前、石塚さんが「締め付けられる服は嫌い。そういう服はできれば着たくない」
   と言っているのを聞いたことがあります。
   あの体型や服装を見ると、彼もやっぱり窮屈な格好は苦手そうなので。

Q4.やっぱり親しみやすさでしょうか?
   あの作品に出てくる刑事さんたちで、子供たちに一番慕われてるのは実は彼なんじゃないかと
   思います。
   まあ、オタク趣味のおかげもあるかもしれませんが・・・。 

Q5.うまくいってほしいですね。その一言に尽きます。
   高木&佐藤組より先にゴールイン!、なんていう急展開もあってもいいように思います。


以上、あくまでも私の独断と偏見に基づいた回答です。
お役にたてれば幸いです。

Q1.「薫」です。白鳥刑事の「任三郎」に対抗(?)して。
   由来はもちろん、「相棒」の亀山薫刑事です。
   どっちもノンキャリア組だし、服装もちょっと似てる(スーツじゃない)し、
   飾らない人柄も共通してると思います。

Q2.動きやすさでは、スリムなほうがいいでしょうが、
   ちょっと太めの刑事さんがいてもいいかな・・・?とも思います。
   でも目暮警部とパトカーの後部座席に並んで座るとちょっと窮屈そうですね。

Q3.トランクスだと思います。
   以前、石塚さんが...続きを読む

Q自転車の尾行

素行調査で興信所に尾行を依頼しようと考えている件があるのですが、実際に依頼する前に事前の知識をある程度持っておきたくて相談します。(仕事欲しさに出来ないことでも、「出来る!」といって料金を請求されるような悪徳商法には極力引っ掛かりたくないもので・・・)

内容は、自転車(車ではなく)の尾行なのですが、これに関し
(1)尾行は可能でしょうか?
(2)可能な場合、具体的にどのような手法(例えば、興信所員も気付かれないようにして自転車で追尾する)になるのでしょうか?

詳しい方がおられましたら、教えて下さい。

Aベストアンサー

興信所より探偵のほうがいいかと思われます。
興信所と探偵は手法が違います。

極端な例ですが、聞き込みをする場合
興信所「興信所のものです、少し質問をさせてください」
探偵「今アンケートを取っているんですが、ご協力お願いできますか」

こんな感じです。
ターゲットにばれないなら、時には身分を明かすのが興信所。
ばれる心配がなくても最後まで偽るのが探偵。
手法が違いますので、得られる情報も差が出てきます。より深い情報を知りたいのであれば、探偵をお勧めします。
料金形態も違いがあるので一度比べてみてはどうでしょうか?

Q※※名探偵コナンの千葉刑事と三池苗子※※

名探偵コナンでおなじみの千葉刑事と最近テレビアニメで登場した三池苗子について質問したいことがあります。
Q1…千葉刑事と三池苗子の血液型について。
僕は,千葉刑事がO型で三池苗子がA型だとおもいまがあなたは何型だと思いますか?

Q2…千葉刑事の名前がまだ明らかになっていませんが,あなたならどんな名前にしますか?

Q3…あなたは三池苗子のことをどう思っていますか?(印象や評価など)

Q4…千葉刑事のいいところを教えてください。

Q5…もしも自分が男性だったら,結婚したい女性を次の中から2人選んでください。
ア)遠山和葉 イ)鈴木園子 ウ)佐藤美和子
エ)小林澄子 オ)三池苗子

Q6…Q5でその人を選んだ理由を教えてください。

Q7…千葉刑事の改善点があれば教えてください。

○○○以上ですご回答ありがとうございます。○○○

Aベストアンサー

Q2ですが、高木刑事同様に声優からついているので「千葉一伸」になると思いますよ。

Q彼女の紹介。。「何週間待つのが相場か?」ってズレズレですか??

僕は、

過去に「腐れ縁友達」が、
「じゃあ、お前も、成長したようだし、ダメ元で彼女紹介してやるよw」

って言われて、舞い上がって、でも、「紹介」の話から、

20日経っても、「友人から連絡が無い」ので、
その事で、痺れを切らして、イライラして、

「おい!!!彼女はまだか!!もう、20日待ったぞ!!いい加減にしないと、縁切るぞ!!」

ってなったら、喧嘩になりましたが、

「彼女の紹介」で、重要なのは、
「待つ期間の長さ」では無いのですか?

そこも、含めて、「試されてる」のですか?


なるべく、やさしい回答お願いします><;;

Aベストアンサー

厚意でやってくれることに切れるのは変ですよね。

(万が一)いい人がいたら紹介する、という意味じゃないかな?

例えば、募金って厚意でやってることてすよね。
募金をもらう側が、「なんで募金いつまで経ってもよこさねえんだよ!」って切れてるのとさほど変わらないと思いますよ。

あと、待っていることがデフォルトでは、彼女を作ることは難しいですね。
自分で掴みに行く精神力がなければ、いざ女性を目の前にしても、頼りがいの無さが露呈して、すぐに見切りつけられるでしょうね。

餌を待つ飼い犬的マインドから、餌を自分で探す野生のマインドを今から育てましょう。

Q関東で探偵ナイトスクープを見たい

関東で探偵スクープを見るには、何曜日の何時に何チャンネルにすれば見れますか?
見たい地域は、千葉、埼玉、都内でそれぞれ見たいのです(私のほかに同僚も)
CSや地上デジタルは見れません、千葉テレビやテレビ埼玉などUHFは可能です

Aベストアンサー

千葉TVなら金曜20時にやってますよ

Q夫が全く求めてこないです! 夫婦共に30代です。子どもは4歳と1歳。 もう一年以上全く求めてきません

夫が全く求めてこないです!
夫婦共に30代です。子どもは4歳と1歳。
もう一年以上全く求めてきません。
もとよりスキンシップも全くないです。寂しくなり私からふざけ半分でちょっかいなど出しますが、子どもをあしらうような態度です。
私自身二人の育児に疲れ、自分のことは二の次で、女として整えたり美しくいる努力はなかったのは反省しています。そして産後、パンパンだった胸はしぼんだ風船のようになり、正直女のとして自信が持てないです。そして一緒にいる夫からは女として扱われず、求めてもらえない事で愛も満たされず…女として終わりと言われたような絶望感でいっぱいです。


以前から夫は性に関しては淡白で、何度かレスについて話し合う機会はありました。あまり改善されず、むしろ丸め込まれたような感じで今に至ります。
今回もまた我慢できない私は話を切り出し、女としてみられてないとしか感じない。本当はどう思ってるの?と聞きましたが、仕事あるのになんだよ!俺はこういう人間なんだ、女としてもみてるよ。でもこのスタンスは変えれないと返答。
離婚も考えていると伝えると、お前がそうしたいならすれば。とあっさり。
一年以上も欲求すらわかないと言うのも少々疑問に思っていたので、白黒つけるつもりで、携帯見せてと相談すると、全力で拒否!やましい事はないけど、見せたくない‼私のも見せるからとも言ったら、お前の携帯は興味ない。といい放ち、なんだかんだ言って逆ギレし、私の気持ちを少しも読み取ろうともしてくれず、最低だと言ってそれで終わっています。
文にまとまりがなくてごめんなさい。つまり夫婦の関係をなんとかしたいです。私は今の状態で満足してません。でも夫は別に普通と変えたいとも思ってません。私が我慢しているのが一番なのでしょうか?
それに全力で携帯を見せるのを拒否するのもいまいち理解できなくて…私だったら自分の潔白が証明できるなら見せてしまうかなとも思いまたいろいろネガティブに考えています。その点もなんかアドバイス頂けたらと思います。

夫が全く求めてこないです!
夫婦共に30代です。子どもは4歳と1歳。
もう一年以上全く求めてきません。
もとよりスキンシップも全くないです。寂しくなり私からふざけ半分でちょっかいなど出しますが、子どもをあしらうような態度です。
私自身二人の育児に疲れ、自分のことは二の次で、女として整えたり美しくいる努力はなかったのは反省しています。そして産後、パンパンだった胸はしぼんだ風船のようになり、正直女のとして自信が持てないです。そして一緒にいる夫からは女として扱われず、求めてもらえない...続きを読む

Aベストアンサー

たこおじさんです。

まだ30代のカップルですね。

もう1年も求めてこないという質問ですが、

なんで今更、こういう質問をするのでしょうか。

貴女は書いてありますよ。

以前から夫は性に淡泊だと。
淡泊の男がいきなり、性に興味を持ったり回数が増えるわけではないよね。

性の不一致は、貴女にすればとても寂しいことでしょうが
もともと淡泊な男と貴女はわかっているわけでね。

何度かレスについて話し合いましたとあります。
こういう淡泊な男は、こういう話をされれればされるほど
ますますイヤになってしまうのではないでしょうか。

もともと小食の人に、「これおいしいから、もっとたべて食べて」と
言われても、食べることはできないですよね。
食べられないのに、食え食えと言われると、この野郎、人の腹の加減も
わかってないくせにと思うものではないですか。

同じではないでしょうか。

携帯をみせろだの、もっと回数してよ、とか、こういう無理強いを
すればするほど、夫の心は離れていくのではないかな。

セックスが好きな、たこおじさんとしては、レスになる気持ちは
よくわかりませんが、まずは基本は、男からみて抱きたい、したいという
女性でなければ、そういう気持ちにはならないと思うのです。

貴女がたが、どういう経緯で結婚したかはしりませんが、
少なくとも男のほうがその女性に惚れてなくては結婚はできないものですが、
男によっては、家庭を持つだけでもいい、相手がどういうタイプでもいいと
妥協して結婚をした場合は、その結婚生活の中身はかたちだけの
ものになるのではないでしょうか。

あるいは、これはお互い様でしょうが、結婚したら相手に幻滅してしまい
男は妻を抱きたくない、女は夫とはしたくないなんてカップルも
いるのではないかな。

または、貴女がたは少ないセックスのなかでも、子供さんがふたりできた
わけで。夫からすると、貴女が母親になってしまい、女性としての
魅力が夫からみるとなくなっているのに、貴女がここで書くように、
自分を構ってなかったとあるし、貴女のほうから求めたり、
レスを解消しようと頑張っても、それは裏目に出てしまうのではないかな。
特に白黒つけようと、そういうはっきりとした態度だと男は引きますよ。

まして、貴女の夫は、もともと淡泊な男だったわけでね。
もともと淡泊な男であれば、一緒にいる年数が増えれば増えるほどに
その気がなくなっていって当たり前だと思うのです。

性の不一致ほど、望むほうからすれば深刻だとは思いますが、
もともと淡泊な男と一緒になったのは貴女でもあるわけでね。

付き合っているときのことがここには書いてないけど。
付き合っているときに頻繁にセックスをしているカップルでも
いざ結婚すると、それほどしなくなるものだけどね。

結婚してない人は夫婦になると、コンスタントにセックスをしていると
思いがちですが、夫婦になると、結構してないものですよ。
これよくないよね。慣れがそうさせているのでしょうが。
一般論としてはね。

貴女が夫を追い詰めれば追い詰めるほど、夫の気持ちは
冷めていくと思いますよ。

他に女がいるかいないかとか、潔白がどうのこうのとか
こんなことすればするほど、男が抱きたい女からほど遠い女性に
なってしまいますよ。

もともと淡泊な男と一緒になったのですよ。
そこが原点でしょうに。

2年、3年セックスが今後なかったとしますか。
この場合は、旦那以外としていいと、おじさんは思いますよ。
許される不倫だと思います。
まだ1年だから、まだ様子見でもいいよね。

生身の女性だもんね。お願いしてもしてくれない旦那であって
それが何年も続いた場合、これは違う男としても旦那は文句言えないよね。
夫としての責務を果たさないわけだからね。
そのかわり、離婚する気持ちであれば別ですが継続ようとした場合は
ばれないようにしないとね。

相手がいてはじめて不倫もできるわけですが、そういう男がいればの
話ですが。

そのまえに、かわいらしい女性にならないと。
男がみて抱きたくなるようなかわいい奥さんにならないとね。

たこおじさんです。

まだ30代のカップルですね。

もう1年も求めてこないという質問ですが、

なんで今更、こういう質問をするのでしょうか。

貴女は書いてありますよ。

以前から夫は性に淡泊だと。
淡泊の男がいきなり、性に興味を持ったり回数が増えるわけではないよね。

性の不一致は、貴女にすればとても寂しいことでしょうが
もともと淡泊な男と貴女はわかっているわけでね。

何度かレスについて話し合いましたとあります。
こういう淡泊な男は、こういう話をされれればされるほど
ますますイヤになって...続きを読む

Q探偵だらけ

よくテレビのドラマで、やたら探偵がゴロゴロ出てきますね。

「看護師探偵」、「車椅子弁護士探偵」、「恩背に探偵」、「オバハン探偵」
「女子大生・女子高生探偵」、「パート主婦探偵」、「盲人探偵」・・・

もう探偵だらけ!

そんなに、探偵って、誰でもできるものなんですかね?
またテレビ局や番組制作会社も、何でも誰でも探偵にしますが、
そんなに探偵って、番組にしやすいものなんでしょうか?

Aベストアンサー

実際の探偵業とテレビの探偵業は違いますよ。
テレビのそれは推理小説のノリがほとんどだと思いますが、
現実の探偵業はいわゆる情報屋みたいな感じです。

浮気の素行調査がいい例ですが、
何日間も相手を尾行し、じっと張り込みます。
物件にもよりますけど、普段は随分と地味な職業ですよ。

Q好きな人を尾行してしまいました

中3男子です。中2の時、同じクラスだった好きな子がいました。まず、思い切って手紙で告白しました。返事は「手紙もらってうれしかったよ。友達のままいてくれるなら私もうれしいです。」というような内容でした。僕はつい調子に乗ってしまい、自分でもよくわからないけど尾行をしてしまうようになりました。数ヶ月後、友達にそれがばれてしまい、「本人は君のことを嫌っているよ」と言われてしまいました。そして中3になって、違うクラスになり、好きなこと目を合わせることすら怖くなってしまいました。僕は早く好きな子との関係を修復したいです。どうすればいいですか?

Aベストアンサー

こんにちは。

私も同じ中3です。

相手の返事の内容を見ると、恋人同士にはなれなかったみたいですね。

確かに調子に乗ってしまうのも分かります。

私はこの質問の答えは貴方次第だと思いますよ。

私が思うことと言えば

違うクラスで自分は相手に会うのを恐れてしまえば、

彼女との関係は修復できないのではないでしょうか?

まずは自分から変えていかないと前へ進めませんよ。

私は貴方とは全然違うけれど、中1の時色々あって友達が減りました…。

私も友達をもっと増やしたい!

そう思っても周りの目を気にしてしまったり、自分が傷つくのが恐くて

そのまま中3になりました…。

本当に自分を変えなければ人間関係はそんな簡単に修復できないんだ。

と私も思っています。

だから、私みたいにつまらない学校生活を送って欲しくないです。

すぐには変えられないかもしれないけれど、

少しは違うのではないでしょうか。

悪魔でも私の意見なので、絶対とは言い切れません。

でも私はそう思っています。

とか言って自分は臆病者で変われていないんですけどね。

なので私は高校で切り替えたいと思います!

新しい恋も見つけられるかもしれませんよ?

それまでの間は辛い思いを沢山するかもしれませんが、

試してみる価値はあると思います。

でも、高校で新しい恋をしても尾行はしてはいけない事です。

悪い言い方をすれば、ストーカーと変わりません。

犯罪になるんですよ。

自分の行為を反省し、恋をするべきです。

もう一度言いますが、あとは自分次第です。

他人に助けを求めるのではなく、自分でちゃんと考えて行動してくださいね。

偉そうな言い方になってしまい、すみませんでした。

頑張って下さいね。

幸運を祈ります…

こんにちは。

私も同じ中3です。

相手の返事の内容を見ると、恋人同士にはなれなかったみたいですね。

確かに調子に乗ってしまうのも分かります。

私はこの質問の答えは貴方次第だと思いますよ。

私が思うことと言えば

違うクラスで自分は相手に会うのを恐れてしまえば、

彼女との関係は修復できないのではないでしょうか?

まずは自分から変えていかないと前へ進めませんよ。

私は貴方とは全然違うけれど、中1の時色々あって友達が減りました…。

私も友達をもっと増やしたい!

そう思っても周りの目...続きを読む

Q探偵業法

こんにちわ。 初質問ですが。

探偵業法(正式名称は『探偵業の業務の適正化に関する法律』)って何時、参院本会議で探偵業法が成立したんですか?

私は探偵という職に着きたいですが、
資格or又は探偵という学べる専門へ行かなければ探偵っていう職には就けないですかね?

「探偵業法」が出来ると、どうなるの?
又、「探偵業法」施行されれば安全になりますか?

長いですが、良ければご回答お待ちしております。

Aベストアンサー

>資格or又は探偵という学べる専門へ行かなければ探偵っていう職には就けないですかね?

まったくそんな事はないです。っていうか、探偵学校というのは、現実に学校を出ても出なくても、探偵業なんて開業できるし、また学校を出たからといって、商売として探偵業がなりたつ保証なんて、まるで無い事を、自分でよく知っている探偵業者が、金儲けの為にやっている、というのは、業界の常識です。なりたければ、フツーに社員募集に応募すればいいです。ものすごくキツイ仕事らしいですけどね…。

>「探偵業法」が出来ると、どうなるの?
又、「探偵業法」施行されれば安全になりますか?

一応、禁錮以上の刑を受けると、5年間は探偵業が開業できないとか、現役暴力団員、もしくは暴力団員を辞めても5年間は開業できないとか、といったルールができるので、無いよりはましでしょう。今までも、大手業者の実質経営者が、俗に言われる「前科者」だったりしていますから、それも一応は制限が加わります。
また、料金についても、文書で交付しなくてはならない、というルールもできます。ストーカーがらみの依頼についても、今でもまともな探偵業者はなるべく引き受けない様にしていますが、はっきりと「引き受けてはいけない」と明記されます。

しかし、探偵業が一般人から見て不透明なのは、どれほど真剣に調べたのか確認が困難であること、例えば二人でしか尾行していないのに、四人で尾行しました、といって料金を請求しても、それが嘘かどうか、確認するのは困難、とかいった問題です。こういう事が、探偵業法ができたからといって、解決されるかというと、私は疑問ですね。
そもそも、(例えば)GPSを対象者の車などにつけて、尾行の補助に使うのは、明らかに法律違反で、参考URLに入れた、一応まっとうな(つまり、基本的には誰でもつくれるNPOを自分で設立して、業界団体のふりをしているようなインチキなやつではない)業界団体のWebでは、「これらの仕事を宣伝し、仕事を引き受ける業者は、探偵や興信所ではありません。」とまで書かれているのに、ネットで検索すれば、GPSを使う(大体、最新鋭機器なんて格好つけた書き方をしているのが多い)、と宣伝文句にしている探偵業者はいくらでもいます。

ま、そんな感じで、誰でも開業そのものは簡単にできてしまう、すごく競争が激しい業界です。ご健闘をお祈りします。

参考URL:http://www.tochoukyou.jp/rule02.html

>資格or又は探偵という学べる専門へ行かなければ探偵っていう職には就けないですかね?

まったくそんな事はないです。っていうか、探偵学校というのは、現実に学校を出ても出なくても、探偵業なんて開業できるし、また学校を出たからといって、商売として探偵業がなりたつ保証なんて、まるで無い事を、自分でよく知っている探偵業者が、金儲けの為にやっている、というのは、業界の常識です。なりたければ、フツーに社員募集に応募すればいいです。ものすごくキツイ仕事らしいですけどね…。

>「探偵業法」...続きを読む

Qどのくらいの頻度で連絡してる?どのくらいの期間連絡がなくても平気?

みなさんは恋人からどのくらい連絡がなくても平気ですか???

付き合い始めた当初は毎日のようにやりとりしてましたが今じゃ1週間に多くて5,6通のやりとりです。

これが普通ですか??

相手も忙しそうなので急かすつもりは全くありませんが。

私はまめに連絡を取りたい方で、最初は返信が遅いと密かにイライラしてましたが今では慣れてしまってこわいです(笑)

みなさんはどのくらいの頻度で連絡とってますか???

Aベストアンサー

最初は皆、喜んで毎日するもんですよね。でも日に日に
数が減るのはしょうがないかなと思います。

「おはよう」「仕事終わった」「ただいま」「おやすみ」
だけのメールを毎日されても、私は面倒で返信しません。

ちなみに私の場合はお互い社会人で、メールは殆ど無しで
変わりに週に3回ぐらいまったり通話をします。不思議と
これで何年も維持できてます。

あなたの連絡頻度は理想的だと思います。お互いペース
と言うものがあって、それに慣れてるからこそ長続きも
するんです。

連絡の頻度と愛情の温度が同じと考えてはいけません。
大事なのは会ってる時ですよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報