全く知らない世界なので、相場がどのくらいかわかりません。
内容にも寄ると思うのですが、大体2~3日もしくは1週間の
尾行で、どの位掛かるでしょうか?

A 回答 (2件)

ここにだいたいの値段の目安が載っています。

http://page.freett.com/aplus/ranking.html

参考URL:http://page.freett.com/aplus/ranking.html
    • 0

興信所によってかなり大きな差がある事もあります。

選び方だそうです。
ご参考まで
    • 0