アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日(18日)ディズニーシーに行って来ます。でも初めてで良く分からないんです。お昼とか手軽に食べたいし、小腹すいたらお菓子も食べたいし。どこのレストランがおいしいか教えてください。おすすめでもいいです。あと1番最初に乗った方がいいアトラクションとかもぜひ教えてください!

A 回答 (2件)

10月に一度行ってきました。

私はあまり時間がとれなかったので、ランチは簡単にとれる場所を選びました。アラビアンコーストにある「カスバ・フードコート」です。屋台風のところで、カレーとかタンドリチキンなど、なかなか美味しかったですよ。

お勧めのレストランですが(私は外から覗いただけですが)、「ドナルドのボートビルダー」では、食事をしながらミッキーやドナルドのミニライブショーが見られるようです。ショーといっても連続して上演しているので自由に出入りできて良さそうでした。

あと、小腹がすいたときですが、「インディージョンズ・アドベンチャー」の前のワゴンで売っている「ソーセージドッグ」は結構美味しかったです。ミステリアスアイランドの近くの「ギョウザドッグ」はかなりの人気で行列でした。私はあまり待てないのでこちらは諦めました。

食べ物の話はこの辺にして、アトラクションの話に移ります。最初に乗った方がいいアトラクションということですが、ファストパス(センターオブジアース/インディージョンズ・アドベンチャー/マーメイドラグーンシアターの3箇所)を最初に取りに行った方がいいですよ。(3つを一度には取れません)
混み具合から考えると「センターオブジアース」を最初にとった方がいいかも知れません。私の一番お勧めのアトラクションは「インディージョンズ・アドベンチャー」です。

時間調整で入ったショーなのですが、以外に面白かったのは、アラビアンコーストにある「マジックランプシアター」です。

とにかく夜景は素晴らしくロマンチックな雰囲気につつまれますので、安心&期待して行ってください。

以前、同じような質問があり、回答をしました。他の回答もとても参考になると思いますので、参考URLに紹介しておきます。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=159036
    • 0

ここのQ&A検索でいっぱい参考意見が見れますよ。

• 0