プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生の男子なのですが、最近前髪がよく目にかかって少しうっとうしいんでどうにかしたいのですが今月、縮毛矯正をしたので切るのはもったいないかなぁって思ってます。いい対処方法ありませんか?女性でも男性でもアドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

いっそ結んでみてはどうでしょう?

男が結ぶなんて!と思うかもしれませんが
私の地域では結構男子が髪を結ぶの流行ってますよー。
女子ウケもなかなかです。笑
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにドラマなどでも結んでる男性の方いますね!自分に似合うかどうかはわかりませんが・・・。かっこいい人がやれば似合うんだろうなぁ。ヘアピンで止めるなども考えたんですがやり方がわからないし。。。とりあえず、結ぶの試したいと思います。
どうもありがとうございました。

自分もアシメで左だけ前髪が目にかかっているのですが、外出の時はワックスで少しまとまりを作ればそれほど気にはならないと思いますよ。

家にいるときはピンでおでこを出す感じにしてとめておけば良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まとまりをワックスで作って固めるんですね!参考になりました。どうもありがとうございました。

ワックスで横に流しては??

固めのワックスでクセ付け力があるやつだといいと思います!!
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます
今まで、あまりワックスは使ったことないのでどう整えていいかわかりませんが。。。試してみたいと思います。どうもありがとうございました。