アイルランドのダブリンとと北アイルランドのベルファストに行こうと思っているのですが、ダブリンからベルファストまで鉄道でいけますか?
また、何時間くらいかかるのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは。

所要時間は既にお答えが出ていますので、おまけです。
鉄道だけでなく、バスでも3,4時間で行くようですね。
(私は鉄道で移動しましたが)
参考URLはアイルランド政府観光庁のサイトです。
ここにはいろいろ情報がでていますのでご覧になってみてください。
(鉄道のサイト、バスのサイトの情報もありますよ。)

参考URL:http://www.traveljapan-ireland.com/there/index3. …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
アイルランドをエンジョイして来ますね!

アイルランドに以前住んでいたものです。

ダブリンからベルファストまで鉄道で行けますよ。ダブリンからでしたらコノリー駅から出発できます。ベルファストまで2時間30分ぐらいです。始発は遅れることはないですが結構時間通りに来ないときもありますのでベルファストでなにかプランをお持ちでしたら時間に余裕をもって行かれることをお勧めします。
それでは良い旅を!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
アイルランドをエンジョイして来ますね!