アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やってしまいました。時間を間違えて録画した為、ラスト10分ほど入っていませんでした。(>_<。)
まだ見ていないのですが、入っているかな?と確認しようとしたら、
篠原さんと赤西くんが噴水の前で例の考えが文字で出てきてる場面でした。そこでブチっと・・・

是非とも、この続きをできるだけ詳しくお願い致します。(*_ _)

A 回答 (1件)

キスをして、この後Hするのかな?とお互いに意識して、「ヤベエ、俺から誘うのかな?」「女のあたしから誘うなんてできないよ」などと文字スーパーが出てると、加奈(山口紗弥加)さんから、旦那と揉めてるというTELがあって、2人揃っていつもの立ち飲み屋へいきます。

するといつものメンバーが揃っていて、2人揃ってやって来たため加奈さんのケンカそっちのけで、アネゴと黒沢くんに質問攻め。「え、なんで2人でいるの?どこに行ってたの?どこまでいったの?」などなどとワイワイやっているところへ、Dr.コパが客として入ってきて、アネゴと黒沢くんを占ってあげると言い出す。

で、「来年、2人にはたいへんなことが起こる、何が起こるか聞きたい?」みたいなことを言われ、黒沢くんは「もう、俺は聞きたくない」と言い出すが、アネゴは「聞きたい、あたし聞きたい」とDr.コパにせがむところで終わりです。

なんとなく、まだ続きを作れる余地を残したのかな?という終わり方でした。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
セリフ付で大変わかりやすかったです。(*^^*)

その感じだと、ほんと続編が期待できそうですね。
楽しく見ていたドラマだったので、続いてくれるのはいいですが
ひっぱり過ぎられて、な~~んだ・・・ってなったら嫌だなぁ。

ほんとに、感謝感謝です!