最近グラビアアイドルにはまっている者です。
皆さんのお勧めのグラビアアイドルは誰ですか?
ちなみに自分は巨乳好きなので、なるべくなら巨乳の方をお願いします^^;
自分のお勧めは、山本早織です^^
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

入江紗綾、将来期待大。



参考URL:http://idol2005.blog22.fc2.com/blog-entry-187.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンク先見ました。いいですね、紗綾。

お礼日時:2005/12/29 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qショムニの秘書課の北川弘美さんの出演

ショムニの秘書課の北川弘美さんの出演
ドラマ「ショムニ」のシリーズはいくつありましたか?
最初のシリーズの初回に北川弘美さんは出演していませんでした。
秘書課の杉田さんの子分役で出演したのはいつからかわかりますか?

Aベストアンサー

うわーここにも「ショムニ」ファンが ^^
全3シリーズで北川弘美さんが出演されているのは
「ショムニFAINAL」とそのあとの「FOREVER」です
秘書課は杉田(戸田菜穂)さん以外基本的にそのシリーズのみのようです(シリーズ後は寿退職している設定)



http://www.nazuna.com/shomu2/
http://www5e.biglobe.ne.jp/~shomuni/

参考URL:http://www.oscarpro.co.jp/profile/kitagawa/

Q胸が大きいだけでグラビアアイドルになれる?

胸が大きいだけでグラビアアイドルになれるのでしょうか?
雑誌見てても、胸が大きいだけで顔はお世辞でもかわいいとは言いがたいし体型もどちらかというとぽっちゃりの人が多いように思います。言い方が悪いですが、巨乳というよりもデブだから胸があって当たり前と思うのですが。中には細くても胸があるアイドルもいます。

胸がそこそこあって細身の子より、爆乳でデブの方が需要はあるのでしょうか?

Aベストアンサー

そうですね。今の男性は、爆乳であればデブでも構わないようです。

Qグラビアアイドル好きの彼氏について男心を教えてください(長文です)

私には付き合って1年ちょっとの彼氏がいる大学生なのですが
ちょうど半年前に彼氏の携帯を見てしまって
そこには友人とグラビアアイドルの画像を送りあって論議しているメールが何通もあったのです。
正直言って、ショックでした。
「グラビアアイドルに求める条件は、清純・黒髪・巨乳」だとか「グラビアアイドルの彼氏が本当にうらやましい」などかかれており、清純派でもなく巨乳でもない私は非常にショックを受けました。
そのことを知ると、彼氏が私と一緒にいる時も駅のキオスクでグラビア誌の表紙をじろじろ見ていたりすることに気づいてきました。
分かってるんです、男にとってグラビアアイドルは別物なんだというのは。
でも、その彼氏のタイプにひとつも当てはまっていない私は情けなくてしょうがないんです。
携帯を勝手に見てしまったこと・プライバシーに踏み込んでしまったことは反省しています。
でも一応彼女がいる身分、冗談でも「グラビアアイドルの彼氏が羨ましい」とは言ってほしくなかったです。
このことがコンプレックスになり、私も随分グラビアアイドルに詳しくなってしまい、キオスクではグラビア誌の表紙をチェックし始め、彼のお気に入りの子が特集されていたりすると、苦しくて仕方がありませんでした。
菅野美穂が好きなタイプだと言ってるんですが、菅野美穂はぜんぜん気にならないのです。グラビアアイドルだからでしょうか。実際彼女たちの魅力は女の私でも分かるのですが、ぜひ、ここでグラビアアイドルに対する男心というものを教えていただきたいです。
ちなみに、彼氏は私にグラビアアイドルが好きだということははっきりは言ってませんし、巨乳好きではないと言っていました。その問題を除いては、彼氏は優しくて本当にすてきな人だと思っています。
長文読んでくださってありがとうございました。

私には付き合って1年ちょっとの彼氏がいる大学生なのですが
ちょうど半年前に彼氏の携帯を見てしまって
そこには友人とグラビアアイドルの画像を送りあって論議しているメールが何通もあったのです。
正直言って、ショックでした。
「グラビアアイドルに求める条件は、清純・黒髪・巨乳」だとか「グラビアアイドルの彼氏が本当にうらやましい」などかかれており、清純派でもなく巨乳でもない私は非常にショックを受けました。
そのことを知ると、彼氏が私と一緒にいる時も駅のキオスクでグラビア誌の表紙を...続きを読む

Aベストアンサー

なんていうか、グラビアを見てニヤけるのは男のファンタジーだからさぁw
グラビアアイドルだとか、テレビタレント、歌手とか、そんなのは、全部
漫画のキャラクターと大差ないんだよ。実在するけど存在しない存在。
現実の貴女に恋をしている。それは事実で、ちょっとした夢を見たいために
非現実的な理想をかざし、それに合う偶像を求めてるだけさ。
それに、男友達同士での会話ってのは、女性には理解しがたいと思うよ。
男同士の中で特定のアイドルの話をしているのに、彼女が一番だ。なんて
言おうもんなら『はいはい、ノロケはよそでやれよ』と言われる(思われる)
事必至。ソレが照れくさい(恥ずかしい)のもオトコゴコロ。
『全くいつまでたっても子供なんだから』なんて暖かく見守っててやんなよ。
側に居るのは貴女であって、グラビアの中の子は外に出て来れないんだしさ。

Q20代後半からグラビアアイドルになった人知りたい

下積み時代がなく、20代後半からオーディションを受けてグラビアアイドルになった方っていますか?
ほしのあきさんはティーン雑誌のモデルをしてたのでデビューは早く、下積みがあるので違います。

グラビアのオーディションを受けたいのですが、私は20代後半です。
今から頑張っても難しいのかな、と挫けそうになります。

20代後半からグラビアの芸能活動を始めた方がいらしゃったら、
その事務所のオーディションを受けてみようとも思いますし、
何より励みになります。

ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ティーン雑誌のモデル(洋服の宣伝)とグラビアアイドル(水着写真)とは業界では区分けされています。

従って高年齢で業界の常識を打ち破った草分けはやはり☆あきさんです。そして、本人が公言しているように、貧乳で写真集売上No1を勝ち取ったのはアッキーナ。

グラビア業界デビューは20才ですでに時期遅れとされています。だからグラビア嬢を多く抱える事務所もリスクは避けがちです。☆あきさんに続いた20代半ばのタレントは☆あきさんに感謝しつつもすでに下地がありましたね。


>>今から頑張っても難しいのかな、と挫けそうになります。

確かに難しい。目を釘付けにするようなボディスタイル、必ず振り返ってしまうようなルックスでも持ち合わせていないと、事務所との契約自体が覚束ない。
理解度の高い☆あきさんの事務所から攻めたらどうですか?…

また、単なるグラビア嬢とグラビアアイドルとは違います。アイドルになるには被写体以外の他の才能も持ち合わせていないと難しい。

単発で三流雑誌の1ページからスタートがメインですが、それだけで終わらないようにするには他の努力も不可欠です。
食生活からボディライン、肌の色ツヤの保持もすでにスタートしていないと契約は困難ですよ。
事務所にとっては「商品」ですからね。

あれだけ非難される叶姉妹や熊ようが写真集を出すとそこそこ売れてしまう。この感覚がファンを含めたグラビア業界の一部です。

業界の考え方がどうであれ、私個人的には20代後半が遅いとは思いません。
頑張ってくださいね。

ティーン雑誌のモデル(洋服の宣伝)とグラビアアイドル(水着写真)とは業界では区分けされています。

従って高年齢で業界の常識を打ち破った草分けはやはり☆あきさんです。そして、本人が公言しているように、貧乳で写真集売上No1を勝ち取ったのはアッキーナ。

グラビア業界デビューは20才ですでに時期遅れとされています。だからグラビア嬢を多く抱える事務所もリスクは避けがちです。☆あきさんに続いた20代半ばのタレントは☆あきさんに感謝しつつもすでに下地がありましたね。


>>今から頑張っても難...続きを読む

Qグラビアアイドルのブログ。

グラビアアイドルのブログ。
いちいち検索しなくてもいいように、グラビアアイドルのブログばかり集めたリンク集みたいなホームページを知りませんか?

Aベストアンサー

名前が、そのままずばり「グラビアアイドルブログ」というのが見つかりました。
http://gravureidolblog.seesaa.net/

グラビアアイドルなら、アメーバが多いですね。
http://official.ameba.jp/

あとは、こんなのとか。
http://www.mosimo-pocket.com/blog/talent
http://talent.fanblogbook.com/
http://1wordworld.blog26.fc2.com/blog-entry-88.html

もっと便利なサイトがあったはずなのですが、いつの間にかなくなってました。(^^;

Qグラビアアイドルに詳しい方

この子の名前を教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

篠崎 愛 ですね。
現在18歳の高校生です。
現在はグラビアを中心に動いていますが、あまり売れずこの子もAVに行くのではないかといわれています。

Q今、10代男子が好きなグラビアアイドルTOP3は

もっとたくさんの人の意見が聞きたいので再度質問します。

自分も10代の頃はこまめに雑誌のグラビアをチェックしグラビアアイドルの写真集やビデオ・DVDを買い漁り女の子の生まれた年くらいは暗記するほどのマニア道を邁進してまいりましたが近頃、年を取ってきたせいか興味が薄れグラビアアイドルにトンと疎くなってしまいました。そこで今、10代男子が好きなグラビアアイドルTOP3を教えてください。
ちなみに自分は今、次原かな、木口亜矢、秦みずほくらいしか思いつかなくなってしまいました。

Aベストアンサー

若い人はあまりグラビアアイドルに興味ないとおもいます。
ネットにエロい動画とかあふれてますし。

友達は、ほしのあき、南明奈が好きと言ってました。
ちなみに私は優木まおみがきれいだと思います。

Qグラビアアイドルに詳しい方

この子の名前を教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

顔を見ると、南明奈に見えます。
笑っていいともに出ている、アッキーナです。

Qソフマップとグラビアアイドルの関係

ソフマップって電気屋さんですよね?

よくグラビアアイドルが、ソフマップを背にポーズを決めてますが、
あれはなんなんでしょうか?

ソフマップがグラビアアイドル事務所のスポンサーなのですか?

Aベストアンサー

補足、元々「ヤマギワソフト」としてインストアのイベント対応が多く行われていて、
ソフマップがヤマギワの直接小売撤退(デザイン照明メーカー&輸入業として現存、
本社は港区赤羽橋、マンション入居客向けショールームは八重洲京橋へ移転)
する前からソフト流通つながりで係わっていたので、信用も全部引き継がれてます。

当時のイベント観覧者と思われるブログ
http://www2.biglobe.ne.jp/~azusan/hpno1/hpno1-5/1-516.html
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Keyboard/4731/enco/hello2.html
http://aya-nami.blogspot.jp/2006/10/blog-post_26.html
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/8094/yamagiwa.html

Qグラビアアイドルになるには

グラビアアイドルになるにはどうすればいいですか?

スペックは21歳、童顔、Dカップ、アニメ声、160センチ42キロです。アバウトでごめんなさい;

全くそのへんのところがよく分からないのでよかったら教えて下さい><

Aベストアンサー

芸能事務所に所属することができれば、なれるのじゃ?

グラビアアイドルって、日本独自のもので、いうなれば、エキストラより少しましな女性ですから。

ですから、給料も低いですよ。
そこから、ステップアップして人気出る人は少数で、大抵は...引退かビデオの方に流れる方もおおいですね


人気Q&Aランキング