プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達が病気になり今とても危ない状態です。
今は神様と仏様にお願いする毎日です。
友達に御守りを渡したいのですが、病気に効くお守りはないでしょうか?東京に住んでいるので都内で捜しています。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

大急ぎなら、お近くの神社でも寺院でも、とにかく病気快癒のお守りを入手して、「これは、私のうちの近くの社寺のお守りだけど、とてもよく効くお守りなの。

」と渡すことです。
お守りは、どこが効く、ということよりも、友人であるあなたが「効く」といってあげることで、友人が信じれば効きます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。購入してきました。
そうですよね気持ちですよね。
有難うございました。

お礼日時:2006/01/05 16:19

僕もどこでお祈りするかよりもどれだけその人の事を思って念じてあげられるかだと思います。

ただ一応挙げるなら、巣鴨のとげ抜き地蔵がある高岩寺、西武新宿線沿線にある新井薬師などはいかがでしょうか☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
近くの神社で購入してきました。
巣鴨も近いので行ってみます。
有難うございました。

お礼日時:2006/01/05 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!