今更なんですがFF8について教えてください。
オーベール湖で「テッキョウの真中でほっと一息」と
言われたのですが、この鉄橋ってどこにあるのでしょう?
魔法がドローできるそうなんですが
鉄橋の場所がよくわかりません…。
知っている方、詳しく教えてください。

A 回答 (2件)

詳しくは説明できませんが、参考までに。

オーベール湖の西にある、長い鉄橋の中央にドローポイント(エアロ)があります。
    • 0
この回答へのお礼

よく探したら見つけることができました!ありがとうございます。

こんにちわ。

西側の線路を走り回れば、早いかも・・・。
鉄橋って言っても、山と山の間にある線路ですよー。
頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

よく探したら見つけることができました!ありがとうございます。