メモリーを増設する前には、
ローカルディスク(C:)(Cドライブ)の空き容量が8%でした。
メモリーを増設した後も同じでした。
マイコンピュータのプロパティではちゃんと64MBから320MBと増えていたのに。
関係ないんですか?

A 回答 (2件)

>メモリーとハードディスクドライブって関係ないんですか。

全く関係ありませんよ

>メモリーを増やせば空き容量も増えると思ったんですが
上記理由で増えません

スタート>設定>コントロールパネル>アプリケーションの追加と削除から使用していない物を削除して空き容量を増やしてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そうだったんですか。

メモリとハードディスクドライブを混同しているようですね。

落ち着いて、もう一回確認してください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
メモリーとハードディスクドライブって関係ないんですか。
メモリーを増やせば空き容量も増えると思ったんですが?