アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
この度初めてカウントダウンに参加するのですが友達から限定グッズを買ってくるよう頼まれました。
ポストカードとかぬいぐるみバッチとか・・・。カウントダウンの終了後に販売だそうです。

友達は雑誌で見ただけでどこに売っているかがわからないそうです。私も色々調べたのですがわかりませんでした。

そこで・・・
1 どこに売っているのか
2 すぐに買いに行かないと完売してしまう?

わかる方がいましたらお願いします!!

A 回答 (1件)

私もチラッと立ち読みした程度なので記憶があいまいですが…

時計以外の限定グッツはカウントダウンに限らず大体いつもグランドエンポーリアムで扱っています。だから今回もエンポじゃないかと思います。
確か詳細は最新のディズニーファン(講談社)に書いてあったと思いますが、正確な情報はインフォメーションセンターへどうぞ。045-683-3777
在庫数にもよりますが、特別営業が終わる2時までに購入すれば平気かな?と思っていますが…多分パレード終わった後は大混雑になってると思いますよ。
去年は販売時期が違いましたが、結構しばらくしこたまありました。発売日に完売はなかったと記憶しています。ただ、今年はパレード終わった後に販売なので、全く想像がつきません。(イベント終わった後に販売っていうのも、意味がわからないですね…商品部さん。)
    • 0