関西の方って、たこ焼きとかお好み焼きをよく食べると聞きますが、月にどれくらい食しているのでしょうか?ほぼ毎日ですか?ご飯のおかずにするんですよね?! ご飯、たこ焼き、味噌汁。。。かな。 おやつではなく、朝食、昼食、夕食などで食事として召し上がるんですよね、しょっぱくないですか?ソースが甘いのかな..

A 回答 (12件中11~12件)

おいおい!

ちょっと失礼な質問やで!!

あんたはどこのモンや?

あんなモン毎日食うたら病気になるがな
どこの関西人が『朝食』にあんなモンたべるんや?

ゴハンのおかずに「する」んやなくて、「なるときもある」程度やで

テレビか本からの知識やろけどな、そんなもん鵜呑みにしてたら
全関西人を敵にまわすでぇ・・・
    • 0

1.月数回でしょう。

毎日なら、栄養偏りますね。
2.ご飯、たこ焼き、味噌汁、ということはない。たこ焼き以外にメインの食事があって。
3.夕食は、お好み焼きと、あと数品ということはある。
4.朝からは食べない。
5.この質問は、冗談? 欧米の人が未だに日本にサムライがいる、と思っているのと、同レベルです。
関西人でした。
    • 0