プロが教えるわが家の防犯対策術!

劇団☆新感線のラストとゆうか芝居が終って
帰る時に劇場内に流れている曲を知っている
方がいらっしゃいましたら教えて頂けますか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

すみません、また、私です^^ゞ


OPが変わっていないので、ラストの歌も変わっていないかな・・・

多分、こちらだと思います。
同じくジューダス・プリースト(いのうえさんがお好きなんですよね)
曲名は、「Parental Guidance」
アルバム「Turbo」もしくは「Priest...Live!」に収録されています。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

endersgame様、素早いご回答ありがとう
ございます^0^

またしてもズバリです。

早速OP共々入手したいと思います。

本当にありがとうございましたっ。

お礼日時:2001/12/17 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!