プロが教えるわが家の防犯対策術!

札幌に観光で行った時、狸小路で食べた
糸末ラーメンの味が忘れられません。
ラーメンセットを地方発送して
もらいたいと思って、パンフレットに
書いてある通り電話したのですが、
「現在使われていません」とのこと。

どなたか、糸末の連絡先を知っている方
いらっしゃいませんでしょうか?
情報、お待ちしております。

A 回答 (1件)

糸末ラーメン店


0166-26-2223 北海道旭川市六条通7丁目左7-1

北海道内ではこれしか見当たりませんでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この度は、お忙しいところ調べていただき
誠に有難うございました。
感謝しています。
調査の結果、札幌「糸末」は店をたたんだことが
分かりました。
札幌ラーメンファンとしては大きなショックを
受けています。
また宜しくお願いいたします。

お礼日時:2001/12/19 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!