PSPのソフトでできれば3000円以下で、アクションかRPGのオススメソフトはなんですか?

A 回答 (3件)

ブレスオブファイアIIIはどうでしょうか。

僕は2、3週間前に買って、今日クリアしました。釣りや妖精の村を発展させる要素もあるなかなかあきないRPGです。ストーリーは悲しい感じですが感動的です。主人公が変身するドラゴンもかっこいいです。2000円以下で買えるのでぜひ買ってみてください。
    • 0

メタルギアアシッドなんかどうでしょうか?

アクションとカードゲームのミックスになっているので違和感があるかも知れませんが、RPGのやり込み要素とアクションの操作感の両方を併せ持ってるのではないかと思いますよ。
    • 0

このページを参考にして下さい。

PSPベストシリーズなので全て3000円以下で買えます。
http://www.playstation.jp/psp/software_best.html
    • 0