現在イベントグッズを制作する為のマグカップを大量に(しかも安く)仕入れる店、工場などを探しています。そのようなお店の情報があれば教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは。

品質をあまり問わないのなら、100円ショップを覗くと置いてあるのではないでしょうか?
ある程度しっかりした物とのことなら、窯元で直接買い付けるのが数、値段もともに満足できると思います。
私は愛知県在住で、土岐、瀬戸、常滑などの窯元が近いので、時々買いに行きますが、信じられないくらい安いです。B級品ならさらに破格値で手に入ります。

お住まいの地域が関東なら、益子あたりをあたってみるのも手かと思います。
(ここでは有名な横川の駅弁、峠の釜飯の釜も大量に焼いています)

参考になるかわかりませんが、一つ業者さんのページを紹介しておきます。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/sunnychina/info.html
    • 0
この回答へのお礼

開答、有難う御座います。
100円ショップとは、気づきませんでした。
是非参考にさせて頂きます。