アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
お聞きしたいことがあります。

夜回り先生の水谷修先生は、ご結婚なさって
いないのでしょうか?
ハンサムですし、とても魅力的な方です。
あんなに子供達のために精力的に活動しており、
そのためおそらく結婚していない
のでは?と思うのですが、どうなのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

結婚していますよ!!!


娘さんもいます。
自分も去年ファンになったんですがドラマ化されたりもしていましたよ!
でも病気らしいです。
大丈夫なんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
ご結婚なさっているのですね。
良かったです。
病気なんですか。。
そんな風にはみえませんでした。
無理をせず、しっかりと治してもらいたいです。
どうもありがとうございました^^

お礼日時:2005/12/30 20:09

こんにちは。


水谷先生はご結婚されていらしゃるし、お嬢さんもいらっしゃいます。
水谷先生が子供達を保護してくると、暖かく迎えてくださっていると聞いたことがあります。
水谷先生の講演会は私も一度お聞きしましたが、とても心を打たれました。
いつまでもお元気でいて頂きたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。
水谷先生のご家族のことですから、きっととても
温かい人達なんだと思います。
講演会を聞かれたのですか。
先ほどテレビで水谷先生の番組をみたのですが、
テレビをとおしてもとても心を打たれたので、
実際に聞かれたらなおさらのことだと思います。

どうもありがとうございました^^

お礼日時:2005/12/30 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!