私はいまこの二つのゲームをねらってるんですが、どっちがいいと思いますか? テイルズオブエターニアがとても好評ですがPS版をやったことがあるので(途中で挫折しましたが・・・)これはおいとくことにします

A 回答 (2件)

英雄伝説 紅い雫はやったことないので何ともいえませんが、ブレスオブファイアIIIはお勧めです☆

でもテイルズオブエターニアが挫折だったらちょっと難しく感じるかもです。
    • 0

なぜ今どきブレス・オブ・ファイア3なのかわかりませんが、まあ普通の出来のRPGです。

特にいいというところも、特にだめというところもないゲームです。
    • 0