ちょっと変わったマニアな作品が集結

あちこち見て回りましたが・・・ いまいち分からないのでどなたかお助けください。

タイトルの通り、二つのVIDEO_TSフォルダをそのまま結合して、字幕も動画もまるごと一つのDVDに焼くことができないか、探しています。(容量としては問題ありません。ひとつにまとめられます)

まるごと全部焼きたくても、二つを一つにするという点で、編集作業が必要なのでしょうか。また、その際に使用できるソフトなど、オススメのものがあれば教えてください。

よくわかってない部分もあるので、よかったら軟らかく説明して頂けると助かります・・。単に一枚あたりのDVDの単価が高いので、節約したいなぁ・・・というのが事の発端です。ケチ臭くてすみません。

お願いばかりですみません。どなたか詳しい方、どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

そのVIDEO_TSフォルダはどうやって作成されましたか?

その方法を応用するだけですよ。
(具体的にはちょっと説明しかねます。この質問自体も削除対象になりそうなので)
    • 0
この回答へのお礼

え!削除対象なのですか・・・この質問・・。

フォルダはAnyDVDで見えたのをHDに落としただけです・・・。

明日から帰省するので、百均のDVD2枚を一枚に落として、帰省先に持参するつもりです。
それでやっとAnyDVDにたどりつき、落としたまではよかったんですが・・