プロが教えるわが家の防犯対策術!

新しいi-Macを購入したので、今まで使っていたi-Macのメーラー
(Entourage)から受信メールと送信済メールを全て移行したいと
思っているんですが、方法がわかりません??
どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ファイル共有するかCDに焼くかなどしてユーザーフォルダの中の書類フォルダの中の「Microsoft ユーザー データ」フォルダをコピーしてやれば新しいiMacのEntourageで使えるようになります。

(Entourageおバージョンが同じであれば)
    • 1

以前のiMacをターゲットモードで接続後mailソフトの『読み込み』

でデータを読み込めます。
マイクロソフト系のIEもメールソフトも機能的には古くなりましたね。
迷惑メールの関係でMac付属のmailに移行しましょう。
    • 0