WINDOWS NT4.0をインストール後IEX5からIEX6にバージョンアップしました。
クイックランチが起動しませんし。特にデスクトップへのショートカットが出来ないのは不便です。IEX4にバージョンダウンしてからまたバージョンアップすればよいのでしょうが。WINNTフォルダーのSYSTEM内にQUICK LUNCHのフォルダーが存在しますし、4~5のショートカットも存在します。他のOSのサポートを読んで,
デスクトップの表示.scfもコピーしてみましたが・・・・クイックランチ自身が起動していないようです。何かアドバイスを頂けませんでしょうか?ツールバーで右クリックしても、クイック起動の文字はありません。タスクマネージャ・プロパティー・重ねて表示・・等などが表示されるだけです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

そうですか、残念ながら他の方法を知りません。

雑誌付属のCDでも持っている人を探すぐらいですか。
「全ウィンドウを最小化」のショートカット、
Windowsキー[ミ田]+M が使えないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

お手数をおかけいたしました。
昨夜もオークションなど見ましたがIE4なんてありませんね。(笑)
IE5なら雑誌付属の持ってるんですけどね。
WINDOWSキー+Mで対処できましたので
これで使っていきます。
ほんとに、ありがとうございました。

ご自分でお気付きのようですが、素直にいったんIE4にしてからIE6にされたらいいのではないでしょうか。

アクティブデスクトップを有効にするのをお忘れなく。
    • 0
この回答へのお礼

amfmさん、ありがとうございます。やっぱりそうですよね(^-^)
IE4持ってないんですよね・・・すでに公式HPではダウンロード出来ないし。
しょうがなく、1窓ごと最小化してデスクトップに戻ってます。
窓の杜にでも、ないですかね?IE4・・・
探しに行ってみます。
重ね重ねありがとうございました。