OutlookExpress6.0をWindows2000PROで使用しています。
この度、パソコンの環境移行を考えています。

メッセージファイルの格納場所は分かるのですが、
メールのアカウント情報はどこに格納されているでしょうか。
格納されているファイル等ご教授いただけると助かります。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

メールのアカウント設定の所で「エクスポート」を選ぶってのはダメですか?

iafファイルで保存されるはずですが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
標準の機能で実現が可能だったのですね。
気がつきませんでした。
ありがとうございました。
これで大丈夫そうです。