特に格闘技に興味を持っていない方の意見も伺いたいために、こういったタイトルになっています。

以下の格闘技選手のうち、(今夜の放送以前の状態で)名前と顔が一致する選手は誰ですか。番号でお答えください。
名前と顔が一致する選手の方がそうでない選手より多く、回答が面倒だという方は、
「名前と顔が一致しない選手:」という形式でお答えください。

1金子賢 2チャールズ・“クレイジー・ホース”・ベネット 3ジェームス・トンプソン 4ジャイアント・シルバ
5ダン・ヘンダーソン 6ムリーロ・ブスタマンチ 7瀧本誠 8菊田早苗 
9エメリヤーエンコ・アレキサンダー 10パウエル・ナツラ 11近藤有己 12中村和裕
13エメリヤーエンコ・ヒョードル 14ズール 15ミルコ・クロコップ 16マーク・ハント
17ヴァンダレイ・シウバ 18ヒカルド・アローナ 19桜庭和志 20美濃輪育久
21五味隆典 22桜井“マッハ”速人 23吉田秀彦 24小川直也

25ピーター・アーツ 26大山峻護 27中尾芳広 28ヒース・ヒーリング 
29ホイス・グレイシー 30所英男 31永田克彦 32レミギウス・モリカビュチス
33ジェロム・レ・バンナ 34アラン・カラエフ 35曙 36ボビー・オロゴン
37魔裟斗 38大東旭 393武蔵 40ボブ・サップ
41セーム・シュルト 42アーネスト・ホースト 43須藤元気 44山本“KID”徳郁
45レミー・ボンヤスキー 46ザ・プレデター


何かコメントがありましたらどうぞ。ネタバレを防ぐために、試合結果などは書かないでください。

長いアンケートにお答えいただきありがとうございました。
ポイント発行は、既にこちらで決めてある番号の方にいたします。
(※回答欄に私の名前を書くことは、ご遠慮くださるとありがたいです。)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (13件中1~10件)

一致するのは


24 35 36 38 39
くらいです・・・・・・・。
    • good
    • 0

顔と名前が一致する人



1,3,4,9,12,13,15,16,17,18,19,20,21,23,24,25,28,29,33,34,35,36,37,39,40,41,42,43,44,45

以上、うちの旦那にききました・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

締め切り・お礼が遅くなって大変申し訳ないです。
金子賢6 チャールズ・“クレイジー・ホース”・ベネット0 ジェームス・トンプソン1 ジャイアント・シルバ3
ダン・ヘンダーソン0 ムリーロ・ブスタマンチ0 瀧本誠0 菊田早苗1 
エメリヤーエンコ・アレキサンダー1 パウエル・ナツラ0 近藤有己0 中村和裕1
エメリヤーエンコ・ヒョードル3 ズール1 ミルコ・クロコップ3 マーク・ハント4
ヴァンダレイ・シウバ3 ヒカルド・アローナ1 桜庭和志4 美濃輪育久2
五味隆典2 桜井“マッハ”速人2 吉田秀彦9 小川直也12
ピーター・アーツ5 ヒース・ヒーリング1 
ホイス・グレイシー3 所英男1 永田克彦1 ジェロム・レ・バンナ3 アラン・カラエフ1 曙12 ボビー・オロゴン11
魔裟斗8 大東旭1 武蔵10 ボブ・サップ11
セーム・シュルト3 アーネスト・ホースト6 須藤元気5 山本“KID”徳郁5
レミー・ボンヤスキー4 ザ・プレデター2

ベスト5は小川直也12 曙12 ボビー・オロゴン11 ボブ・サップ11 武蔵10。
純PRIDE・K-1選手に限るとボブ・サップ11 武蔵10 魔裟斗8 アーネスト・ホースト6 須藤元気5 山本“KID”徳郁5。
意外とまだまだ知名度が低いんだなぁとちょっと残念な結果に終わりました。
皆様ご協力ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/26 20:46

旦那が新日とかよく見てたので、知っている人もいます。


でも、ほとんど知りません。

顔と名前が一致
23吉田秀彦 24小川直也
35曙 36ボビー・オロゴン
37魔裟斗 46ザ・プレデター
このくらいですね。
外人系はほとんど知りません。
    • good
    • 0

顔と名前が一致



1
4
8
13
15
16
17
19
20
23
24
25
29
33
35
36
37
393
40
41
42
43
44
45
    • good
    • 0

顔と名前が一致する選手は。

。。


23
24
35
36
37
393
40
のみです。

格闘技番組は見ないので、あまり知りません^^;
    • good
    • 0

格闘技系の番組をほとんど見ない男です。



・名前と顔が一致する選手
35、36、39、40、42、45
    • good
    • 0

こんにちは。



一致するのは…、
23、24、25、36、39、40、42の選手
です。

19、29、37の選手は
ぼんやりとしか顔が浮かばず、
たぶんあの顔の選手かなぁ…という状態です。
    • good
    • 0

こんにちは。



顔と名前が一致するのは、
23 24 37 35 40です。

それ以外の人はしりません。
    • good
    • 0

名前と顔が一致する選手


24、35,36、37、39、40、43、44、
こんなもんです☆
    • good
    • 0

格闘技に全く興味のない20代女です。



完璧に顔と名前が一致する選手
 いません

多分分かるんじゃないかなーという選手
 24,40,35

名前は聞いたことある程度の選手
 19,23,36,37

後は全くもって分からないです・・・。
なので、本日夜のK-1?も見ないでしょうね。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q所英男

フリーターで格闘家ですが、よくテレビなどで取り上げられているので、私のような格闘技に詳しくない人間でも知るようになりましたが、生活レベルはあまり上がっていないようです。どうしてなのでしょうか?

Aベストアンサー

所選手、ビル掃除のバイトは現在無期限休職中です。つまりファイトマネーで生活できています。
風呂無しアパートから風呂付ワンルームに引っ越しました。

生活レベルが上がっていないように見えるのにおそらく理由は二つあります。

1.戦うフリーター、という側面を売り出しに使ってしまったので、特にTVなどではそれに反するイメージは打ち出したくない。

2.所英男という人物の金銭感覚や生活の姿勢がもともと質素だから。

ちなみに、日本でファイトマネーだけで生活できる格闘技選手はごく一握りです。
殆どのプロ選手はジムのインストラクターをしたり他のバイトや勤めをして生計を立てています。

Q<公式> 格闘家 魔裟斗 顔のホクロ

元K-1ファイター 魔裟斗 の 顔のホクロって気になりますか?

ホクロが多くて気になったので質問しました。

もちろん、大ファンです。

Aベストアンサー

は?

だから何!?って感じですな。
つまり気にしないってこと。


気になる奴は関わらなければいいだけ。
あ、私もほくろ多いね、そういえば。

Q連続してニュースが見られる動画サービス

テレビのニュース番組のように、連続してニュースが見られる動画サービスを探しています。

現在、マスコミ各社はニュースの動画をネット上に公開しています。しかし、私の知る限り、それらの動画は個々のニュースごとに分かれているため、あるニュースを見た後に別のニュースを見たい場合、個別にニュースを選んで、クリック→再生と手間をかけなければいけません。

テレビでニュース番組を見るように、一度開始したら何も操作せずに、複数のニュースを自動で次々と流すようなサービスはないでしょうか?

Aベストアンサー

おはようニュースとかいいかも。
--------------------

ニュース動画連続再生(フジテレビ系)
http://www.fnn-news.com/news/playlist/wmv_300.html
次々と続きを読み込んで延々と再生。
内容的にはまさにテレビ的。

おはようニュース・ニュース動画連続再生
http://ohayo-news.info/
次々と続きを読み込んで延々と再生(ANN/TBS/時事通信/朝日、動画はYouTube上)
ヘッドラインから好きなニュースを選ぶことも可。

連続動画再生ビューア(TBS系)
http://news.tbs.co.jp/3snewsi/
チェックした動画を連続で再生(最初が少し手間でしょう。)

--------------------
アプリケーションをインストールしてよければ、
「NetTV-News」、「テレビなう デスクトップ担当」って
フリーソフトがありますが。

Q佐藤選手、鈴木選手、高橋選手、田中選手、伊藤選手

佐藤選手、鈴木選手、高橋選手、田中選手、伊藤選手、山本選手、渡辺選手、中村選手、小林選手、加藤選手・・・
全国の名字ランキングベスト10の、それぞれまず最初に頭に浮かぶスポーツ選手を上げてみてください。
また、この中で意外と直ぐには思いつかなかった名字はどれでしたか?
因みに私は昔から、一番多い割に佐藤姓のスポーツ選手が少ないと感じていましたが。。。

Aベストアンサー

ライオンズのG.G.佐藤選手

当然、イチロー選手(鈴木)。水泳の鈴木鈴木 大地さん

スケートの高橋 大輔さん

体操の田中兄弟、田中 理恵さん

スケートの伊藤みどりさん

ミスター赤ヘルの山本 浩二さん

スケートの 渡部絵美さん

サッカーの中村 俊輔選手

ピッチャーの小林繁さん

体操の加藤 凌平選手

思いつくのは、引退した人ばかり。

Q株の重要なニュースを いち早く流してくれるサイト

YAHOOニュース
読売ニュース
ニフティニュース

いろいろニュースサイトがありますが

ライブドア問題のような株価の危機的な状況に
なる前に

他のサイトより5分でも早く情報を流してくれる
ニュースサイトはありますでしょうか?

Aベストアンサー

証券会社のツール(マーケットスピードやQUICKなど)を使用していれば、上記ニュースサイトよりはいち早く情報を入手できます。

そもそも、上記ニュースサイトの情報源というのは東証の適時開示情報が主です。ここは上場会社からの開示情報がもっとも早く載る場所です。上記のようなニュースサイトでは、東証の開示よりも10-20分遅れで配信されます。

ですから、下記をマメにチェックすることで他の人よりも情報を早く入手することができるでしょう。
http://www.tse.or.jp/disclosure/index.html

Q“○○音頭”“○○節”“○○マンボ”“○○ルンバ”

「○○音頭」
「○○節」
「○○マンボ」
「○○ルンバ」

と言えば…
それぞれ、真っ先に思い浮かぶのは何ですか?

皆さんの世代によっても違うと思いますが、
まつわる思い出話・エピソードもお聞きしたいです。

アンケートにお答えいただけませんか?
どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

「東京音頭」ですね。 東京在住ですしね。

「炭鉱節」でしょうか。盆踊りではお馴染みですからね。

「マンボNo5」かな。スタードッキリでジェットコースターのスロー再生でお馴染み。

「情熱のルンバ」・・・・知る人ぞ知る「サンタナ」の曲です。すいませんファンなので。

Q夕方のニュースの開始時間

民放各局の夕方のニュースが始まる時間ですが、少し前までは6時から地域のローカルニュース・6時30分から全国ニュースを放送していたのが、現在では例外もありますが5時50分や5時54分から全国ニュース・6時16分や6時17分から地域のローカルニュースを放送しているところがほとんどです。
全国ニュースとローカルニュースの順が逆になったのは別に何とも思わないのですが、始まる時間が54分・50分・16分・17分というような中途半端になった理由は何なのでしょうか。

Aベストアンサー

 自分が物心ついた頃は民放キー各局(テレ東除く)の全国夕方ニュースはどこも夕方6時きっかりに始まっていたと思います。
 しかしANN(テレ朝系)のステーションEYE(Jチャンネルの前にやってた番組)が17:58分開始になってから他局ニュースもこぞってフライングスタートを始めたようです。

 補足:テレ東は18時台にアニメを放送するため以前から全国ニュースを17時台にやっていましたが、97年開始の「夕方いちばん」が成功、それがきっかけで他局のニュースが5時や4:55分スタート(任意ネットだが)になりました。

Q“おねえさん”と“おばさん”の境目、“おにいさん”と“おじさん”の境目

おねえさん”と呼ばれるのと、“おばさん”と呼ばれる境目は、何歳位だと思いますか?
同じく、“おにいさん”と呼ばれるのと、“おじさん”と呼ばれる境目は、何歳位だと思いますか?

皆さんの主観的な判断で、それぞれの境目となる年齢のイメージをお願いします。
・おばさん年齢は○歳から
・おじさん年齢は○歳から

Aベストアンサー

ともに、人生を3週した「36才」の誕生日。

見た目の個人差はあっても、境目はココ。

Qなぜどうでもいいニュースをやるのか、さっきニュース見てたら松野?ももいろのメンバーが死去したとかいう

なぜどうでもいいニュースをやるのか、さっきニュース見てたら松野?ももいろのメンバーが死去したとかいうどうでもいいニュースやってたので即チャンネルかえました。
snsで掲載すればいいのに一々ニュースでやるようなやつじゃないですよね?
殺害されたーとかなら分かるけどただの死亡なんだからニュースやる意味ないと思います。なぜこんなどうでもいいニュースやるのですか?興味もないしみたくもないので即チャンネル変えました。
なぜこんなどーでもいいニュースやるのですか?
時間稼ぎですか?

Aベストアンサー

どうでもいいようにみえて、
実は今時の人なら誰にでも起こりうる突然死の前触れを
認識してもらえるかどうかの試験だったりするのかもしれません。
一つの可能性です。

Q好きな外国人選手・思い出に残る外国人選手

私の好きな外国人選手はズレータでした。下手ながら一生懸命日本語でヒーローインタビューを受ける姿や、ホームラン後のパフォーマンス「チャ、チャ、パナマ運河」が大好きでした。しかし、あくまで福岡ソフトバンクホークス時代のものまで。まさか、今年契約継続しないとは思わなかった。ロッテに行ってちょっと複雑な気持ちです。まあ、日本球界を去ったころには思い出の選手になると思いますが。

その他福岡ダイエー時代のニエベス。よく三振してくれましたが、たまに出るとてつもない飛距離のホームランが印象的。

また、古くは巨人初の外国人(厳密には与那嶺だと思うが、日系なので解釈次第です)ジョンソン。長嶋1次政権時に初めて取った外国人選手ですが、お世辞にも助っ人とは言えませんでした。2年目は本職のセカンドに戻ったので多少生き生きプレーしていたように思いましたが、この年で契約解除。悲壮感もありましたが、印象に残ります。

前置きが長くなりましたが、あなたの好きなあるいは思い出の外国人選手を教えてください。

Aベストアンサー

小学生低学年のころ、大映スターズのスタルヒンを見ました。
南海ホークス相手の大阪球場でのナイター(当時は和製英語でした)。スタルヒンを見たのはそのとき限り。だから印象にのこっています。
バックネット裏の記者席にもぐりこんでの観戦、マウンドが盛り上がって見え、大兵肥満、赤ら顔のスタルヒンが楽しそうに投げてました。
たしか、このシーズンか翌シーズンの終わりに引退したのでした。


人気Q&Aランキング