質問です。
先日、取引手数料が無料の「FXCM」に新規口座を持とうと申し込んだところ拒否されてしまいました。
おそらく私が今年勤めていた会社を退職し、
現在無職で収入がないのがいけないんだと思いますが。
でも貯金は多少あります。年齢は30代です。

「FXCM」は手数料が無料なのが非常に魅力的だったのですが残念です。

そこで、私のような無職で多少の貯金がある程度の人でも
口座が開ける<取引手数料無料>の業者を教えてください。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

はじめまして!



AFT-FXダイレクトトレードは、お取引手数料、出金手数料共に無料ですよ。
あとオリックスFXは手数料300円からになりますが、大手の割には口座は作りやすいと思いますよ。

応援してます。
がんばってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アドレスも教えていただき参考になりました。
自分でいろいろ悩むより、やはりいろいろ聞いてみるもんですね。
がんばってみます。

お礼日時:2006/01/01 12:26

無職だと通常FXはもちろん、株取引、先物口座も作れません。


特に先物は一定以上の年収(500ぐらい?)がないと駄目です。

作れたとすれば違法業者、モグリの会社の可能性があります。

ただし
私はここの口座持っていませんがFXオンラインジャパン
は無職に優しいと聞きます。
たぶん作れます。
業者の信頼性は有名になりつつあるので大丈夫だと思いますがわかりません。
http://www.fxonline.co.jp/


あとは海外業者を使うことです。
手数料無料は常識ですしスプレッドコストも安いです。
さらに口座をいくつも増やすことがたやすくできます。
私は海外業者使っています。
といってもサポートは24時間、完全日本語ですし信頼性は世界的に有名なので
安心できます。
口座開設に当たり身分証(パスポート or 免許証)だけでOKです。
年収や職業を聞かれることはありませんでした。
http://www.fxwiz.com/


業者の判断などは自分で決めてください。
fxwizに相談して自分にあった業者を推薦してくれますし、もしものトラブルの時
無料で代行してくれます。

参考URL:http://www.fxonline.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「外為どっとコム」は無職でもすぐに口座作れたんですけど、他がアウトでした。
後はやはり海外の業者になりますか。

スプレッドコストも見過ごせないですよね。
自分は”ポン円”一本なのですが、やはりどこもスプレッド幅が大きいのはしょうがないところでしょうか。

自分も教えていただいた海外の「FXwiz」にしようかなと思い始めてます。

お礼日時:2006/01/01 12:22

直接の回答にはなりませんが、業者を比較できるサイトがいくつかあります。



FX経験者であれば、蛇足になりますが、取引手数料だけで業者選びをするのは、どんなものかなと思います。全くの私見でした。

参考URL:http://www.fxlabo.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
教えていただいたアドレス、いろいろ比較する上で非常に参考になりました。

お礼日時:2006/01/01 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報