女の子の友達ですが、最近バイクの免許を取って、
ヤマハのドラッグスタークラッシック4(?)というオートバイを買いました。
色は赤で可愛いのですが・・・男前になったキャシャな女の子です。(笑)
 彼女はとても気に入っているようなので、
クリスマスには、そのオートバイにちなんだプレゼントを用意したいのです。
そこで考えたのがオートバイの置物です。
 そのオートバイの置物があれば嬉しいのですが、
なにか他でも、そのオートバイのグッズみたいなのはありますか?
ネットで色々と探してみたのですが、模型、オートバイに関して、
私は何も知識が無いので、探すにも困りました。
もしも、そのオートバイの置き物が売っているのなら東京までは行けますので、
よろしかったら、模型店を教えて下さい。
 模型が無いとしても、グッズにしたいので、
そーしたら、何処で買えますか?

よろしくお願いします。(ペコッ)

A 回答 (1件)

管理者より:

同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=187311
    • 0