シンシアローリーの服がほしいのですが
どこで売っているのか分かりません
ネットオークションだけではもの足りないので
シンシアローリーの服を扱っているお店にいってみたいです。
もし知っていたら教えてもらえませんか?
九州に住んでいますが、東京や大阪など
いろいろな土地へ旅行に行くことが多いので全国どこでもいいので
教えてください!!!よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

銀座店は3~4ヶ月前に無くなってしまいました。


私もちょっと気になっているのですが・・・
今はスターバックスが入っています。
あんまりお役にたてなくてごめんなさい。
丸井などにはまだあるのかしら・・・?
また見つけたらカキコしますね。
    • good
    • 0

以前に銀座店に行きました。

ビルとビルの間にあって分かりにくいところでした。
お店自体は小さいですけど、小物からコートまで最新のものが置いてありましたよ。都内でしたら、デパート等(丸井など)に入ってる事もあります。
下に参考のせときました。

参考URL:http://www.fashion-j.com/S/shoplist/246.html
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q九州でキャピタルジーンズを扱ってるお店

あるかどうかわからないのですが、九州でキャピタルジーンズを扱ってるお店を知りたいのですが、ご存知の硬いませんか? 

Aベストアンサー

キャピタルジーンズって岡山県倉敷市のメーカーのキャピタルですか?
九州方面にお店はないみたいですね。
http://www.kapital.jp/
キャピタルではありませんが、同じような手作りジーンズメーカーがあり、ここは九州にもありした。
http://www.e-denime.com

Q上の服と下の服がつながっている服は何てゆう服なんですか?あれって私服で

上の服と下の服がつながっている服は何てゆう服なんですか?あれって私服で着れるもんですか?作業着で着てる人をみたことがあるんで・・・・・・

Aベストアンサー

作業着=つなぎ 素材はカツラギなど
街着=オールインワン 素材は最近はシャンブレーやダンガリー

Q原宿でブランド服を扱ってる店

原宿or池袋でナンバーナイン、アンダーカバー、リボルバー等のブランドを
扱っている古着or新品のお店を教えてください!
ちなみに高校生♂です★

Aベストアンサー

ラグタグ・スペースあたりだと幅広いブランドの古着を売っていますよ。オンラインショップもあるので調べてみては?以下にURL載せますね。

Qタケオキクチの服を扱ってるアウトレットショップ

いままでブランド服とかファッションには全く関心がなく、その
方面は超ド素人なのですが、最近タケオキクチのブランドに興味
が出てきてジャケットとかを買ってみたいと思うようになりました。
でも、ブランド服ってまともに買うと高いんだろうなー、、とい
うことで、

神奈川・東京でその手の服を扱うアウトレットショップを紹介し
てほしいです。訪問手段は電車・車、どちらでもOKです。
(できるだけ正確に場所がわかるように教えてください)

あと、御殿場にはアウトレットショップが多いと小耳に挟みました。
実際のところ何処らへんにあって、どんなものを扱っているんで
しょう? そのあたりの事情を簡単にでも教えていただきたいです。

できれば今週末にも行ってみたいので、取り急ぎ早めの回答いただ
きたいです。

お願いします。

Aベストアンサー

補足です。
下記アウトレットモールでも取り扱ってるようです。
大抵はワールド系のお店に入っていると思いますよ。

ガーデンウォーク 幕張
http://www.gardenwalk-outlet.com/

横浜ベイサイドマリーナ
http://www.bayside-outlet.com/

Q原宿、表参道の男性服を扱うショップ!

こんにちは★

彼と出かける予定なのですが、
原宿周辺の男性服を扱っているお店を全く知りません。

どんな系統のお店でも良いので、
知っているお店をたくさん教えてください!!
あと、どんな系統か(きれいめな感じとか、カジュアルだとか)も教えてください!

よろしくお願いします(*^_^*)

Aベストアンサー

メンノンのmapです。
有名なお店なら、そこそこ網羅してると思います。

ただ、多すぎて何が何だかって感じを受けるかもしれませんが。。

参考URL:http://mensnonno.shueisha.co.jp/map/


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報