シンシアローリーの服がほしいのですが
どこで売っているのか分かりません
ネットオークションだけではもの足りないので
シンシアローリーの服を扱っているお店にいってみたいです。
もし知っていたら教えてもらえませんか?
九州に住んでいますが、東京や大阪など
いろいろな土地へ旅行に行くことが多いので全国どこでもいいので
教えてください!!!よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

銀座店は3~4ヶ月前に無くなってしまいました。

私もちょっと気になっているのですが・・・
今はスターバックスが入っています。
あんまりお役にたてなくてごめんなさい。
丸井などにはまだあるのかしら・・・?
また見つけたらカキコしますね。
    • 0

以前に銀座店に行きました。

ビルとビルの間にあって分かりにくいところでした。
お店自体は小さいですけど、小物からコートまで最新のものが置いてありましたよ。都内でしたら、デパート等(丸井など)に入ってる事もあります。
下に参考のせときました。

参考URL:http://www.fashion-j.com/S/shoplist/246.html
    • 0