プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

液晶が壊れてしまってまったく画面が映らなくなってしまいました
メモリースティックに

・アドレス(電話帳)
・受信、送信メール

を保存したいのですが、当然操作状況がわかりません
そこで、どのボタンを何回押せばいいか
so505isを使われている方に教えていただきたく思います
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

アドレス・・・

電源-ジョグダイヤル(ほんの少し回せばOK)-メールボタン-上キー4回-決定ボタン

受信メール・・・
電源-メールボタン-決定ボタン-メールボタン-上キー3回-決定ボタン

送信メール・・・
電源-メールボタン-下キー1回-決定ボタン-メールボタン-上キー3回

*最初に電源を押すのは待ち受け画面に戻るためです。
疑問点があれば再度聞いてください。

この回答への補足

早速の返信ありがとうございます
とても助かりました
決定ボタンは一度押せばメモステへの保存は始まりますでしょうか?

あと、同様にアドレス、受信・送信メールを前件赤外線で送る手順も教えていただけたら幸いです
よろしくお願いします

• 0

じつはメモリースティックが見つからないので、さしてない状態です。

ですから、最後に何回決定キーを押すかは分かりません。さしてない状態ですので、最後に決定ボタンを押しても「メモリースティックがありません」という表示になってしまいます。

赤外線送信の場合には、それぞれ最後の上キーを押す回数が1回ずつ少ないだけです。アドレスは3回、メールはどちらも2回です。この後に決定を1回押すと、端末の暗証番号を入力する画面になるので、暗証番号を打てば全件赤外線送信です。

気になったのは、暗証番号を要求されることです。これはメモリースティック送信のときにも本来は同様なのかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
メモステへの保存、赤外線通信両方ともできました
大晦日の忙しい中本当にありがとうございました