くまのプーさんスクリーンセーバーを探しています。スクリーンセーバージャパン
にあったみたいですがページが表示されません。他にダウンロードできる
ホームページはないのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ディズニーのサイトにあります。



参考URL:http://disney.go.com/desktopstop/pooh/screensave …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。 無事ダウンロードできました。

お礼日時:2001/12/18 12:57

Googleで「くまのプーさん スクリーンセーバー」と検索をかけるといっぱい


出てきます。お好きなものを選んでください。

http://www.google.com/

参考URL:http://www.google.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ディズニーの公式サイトからダウンロードしました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/18 12:59

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qくまのプーさんについて

くだらない質問かもしれませんが、だいぶ前から気になっていたので質問してみようと思います。

なぜくまのプーさんは『さん』付けなのでしょうか?

アニメの中では、他のキャラクター達は『プー』と呼び捨てにしています。
ディズニーの中でも『さん』付けのキャラクターは、くまのプーさんぐらいです。
色々調べましたが、詳しい理由などはあまりわかりませんでした。
なぜ『さん』付けで呼ばれているのか詳しい回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

よく知られていることですが、原作はイギリスの作家A・A・ミルン(A.A.Milne)のWinnie-the-Poohです。この作品が1956年に童話作家石井桃子の手によって「くまのプーさん」という題で翻訳出版されました。「プー太郎」なんて言葉がまだ使われていなかったずっと昔の話です。もし石井桃子さんがそのとき「くまのプー」という題にしていたら今でも「くまのプー」で通っていたでしょうね。さて、石井桃子さんがなぜ「くまのプー」ではなく、「くまのプーさん」にしたかは、ご本人に聞いてみるしか本当のところはわからないでしょうがちょっと考えてみましょう。訳書を読んでみると、物語が展開するとほとんどはたんに「プー」と書かれているだけなのですが、最初の方で、プーさんの紹介をするとき、こんなふうに書かれています。
「そうら、クマくんが、二階からおりてきますよ。・・・中略。ほら、おりてきました。ご紹介しましょう。くまのプーさんです」
この書物はちいさな子どものために書かれており、プーはぬいぐるみです。ちいさい子どもにそのぬいぐるみをはじめて紹介するとき、「これがくまのプーだよ」と言った方がいいのか、それとも「これがクマのプーさんだよ」といったほうがいいのか。訳者は「クマのプーさん」の方がこどもにはやさしい感じがしていいのかなと思ったのではないでしょうか。

よく知られていることですが、原作はイギリスの作家A・A・ミルン(A.A.Milne)のWinnie-the-Poohです。この作品が1956年に童話作家石井桃子の手によって「くまのプーさん」という題で翻訳出版されました。「プー太郎」なんて言葉がまだ使われていなかったずっと昔の話です。もし石井桃子さんがそのとき「くまのプー」という題にしていたら今でも「くまのプー」で通っていたでしょうね。さて、石井桃子さんがなぜ「くまのプー」ではなく、「くまのプーさん」にしたかは、ご本人に聞いてみるしか本当のところはわ...続きを読む

Qプーさんのスクリーンセーバー

探しています。
以前、Disney公式サイトにて
くまのプーさんのスクリーンセーバーがDL出来てました。

パソコンを新しくしたので同じものをDLしたく公式サイトを見てみるとありませんでした。
他でDL出来るところ知りませんか?
スクリーンセーバーは
プーさんとピグレットが川で遊んでいるものです。(説明下手ですみません)
絵の感じも好きだったので同じものを探してます。

もしくは以前のPCで使用していたスクリーンセーバーを
保存する方法ってありますか?
あれば教えて下さい。
以前はXP 今はvistaです。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

私もプーさんのスクリーンセーバーをいくつか持ってるので(ディズニーのスクリーンセーバーだったら30本ぐらいある)確認してみたんだケド、それらしいものがないんですよね・・・
でも、私の知ってるサイトのほうにあるかもしれないので、確認してみて下さい。

Darlene’s Dazzling Desktops(1)・・・
http://darlene.ezthemes.com/pcenhance/ss/search.phtml?blank

(2)・・・http://darlene.ezthemes.com/pcenhance/ss/search.phtml?blank

ディズニー・デスクトップテーマ(スクリーンセーバー)・・・http://72.14.235.104/translate_c?hl=ja&langpair=en%7Cja&u=http://www.disneythemes.com/screensavers2.htm&prev=/translate_s%3Fhl%3Dja%26q%3D%25E3%2583%2587%25E3%2582%25A3%25E3%2582%25BA%25E3%2583%258B%25E3%2583%25BC%25E3%2580%2580%25E3%2583%259E%25E3%2582%25A6%25E3%2582%25B9%25E3%2583%259D%25E3%2582%25A4%25E3%2583%25B3%25E3%2582%25BF%25E3%2583%25BC%26tq%3DDisney%2BMouse%2BPointers%26sl%3Dja%26tl%3Den&usg=ALkJrhjyZFg5Tw8YWR0ba449Awk9e9S2lA

ここも参照して下さい。

ディズニー壁紙リンクサイト・・・http://www.grateful-life.com/disney_jp/link_kaigai.htm

ディズニー公式サイト(海外)・・・http://disneylatino.com/Downloads/index-flash.html

ディズニー・ブラジル公式ダウンロードサイト・・・http://www.disney.com.br/downloads/

ディズニー・ラテンアメリカ公式ダウンロードサイト(1)・・・http://www.disneylatino.com/regalodelasemana/pooh/screen/index.html

(2)・・・http://www.disneylatino.com/regalodelasemana/bts/screen/index.html

(3)・・・http://www.disneylatino.com/regalodelasemana/Winnie_Pooh_y_el_Pequeno_Efelante/salvapantalla.html

因みに、私の持ってるプーさんのスクリーンセーバーは下記のサイトにあります。

http://www.screensaver.co3.jp/pages/menu3-3.html

私もプーさんのスクリーンセーバーをいくつか持ってるので(ディズニーのスクリーンセーバーだったら30本ぐらいある)確認してみたんだケド、それらしいものがないんですよね・・・
でも、私の知ってるサイトのほうにあるかもしれないので、確認してみて下さい。

Darlene’s Dazzling Desktops(1)・・・
http://darlene.ezthemes.com/pcenhance/ss/search.phtml?blank

(2)・・・http://darlene.ezthemes.com/pcenhance/ss/search.phtml?blank

ディズニー・デスクトッ...続きを読む

Qくまのプーさんはいつまで?

くまのプーさんはいつまで大丈夫でしょうか?男児、女児それぞれ知りたいです。

Aベストアンサー

大丈夫…というのがどういう意味かによりますね。
キャラクターとして好き、お話が好き…ということであれば、女の子ならいつまでも好きな子もいますよ。それこそ大人になっても。
でも、キャラクターのグッズを喜んで持ったり身につけたり…ということであれば、男の子ならプーさんはせいぜい2、3歳まででしょうね。はっきりキャラクターを認識するようになると、男子はトーマスや戦隊もの(レンジャー)や仮面ライダーのグッズがいいと言い出します。幼稚園の男子はだいたいトーマス、レンジャー、ライダー、ウルトラマン。ディズニーで幼稚園男子が喜ぶのはバズライトイヤーぐらいじゃないかな。
女子だと幼稚園の間くらいは大丈夫かもしれない。それでも小学生になって、プーさんのグッズはないかな。うちの下の娘が1年生ですが、プーさんのついた持ち物を持っている子は見かけないですね。キャラものを持っていてもせいぜいシュガーバニーズかジュエルペットぐらい。それも幼稚園で卒業という子が多いです。

Qくまのプーさんの昔のバージョン

先日久しぶりに「くまのプーさん」が見たくなり、「くまのプーさん 完全保存版」というDVDを衝動買いしました。
しかし、歌は全て、台詞は大半が私の知っているものと変わっていました…
声優さんはお馴染みの方々なのですが…
私が慣れ親しんできたプーさんは、20年近く前に母がテレビで放送したのをベータテープに録画したものです。
ベータテープなので当然もう見れません。
昔のバージョンのプーさんは、今は出回っていないのでしょうか?
また、なぜ歌詞や台詞回しが変わってしまったのでしょうか?
初公開版ピーターパンの「フックはド~ジ♪ド~ジでバ~カ♪」が変えられていたのは仕方ないかなと納得もしましたが、プーさんの歌詞・台詞には特に問題になる表現はなかったように思います。

ちなみに参考として、私が慣れ親しんできたプーさんのオープニングの歌詞は以下のものです。

夢の森の奥 おとぎの国に
楽しい仲間達 朝が来ました
さ ロバのイーヨー行くよ
さ カンガと小さいルー
さ うさぎのピーターも
散歩に行こうよ

ぼくはプー ぼくはプー
いろんな事をやってみる
ぼくはプー ぼくはプー
ゆかいなゆかいなプー

ぼくはプー ぼくはプー
どんな時にもへこたれない
ぼくはプー ぼくはプー
元気な元気なプー

…ラビットを「ピーター」と表現しているのがいけなかったのでしょうか?
上記の「おとぎの国に~♪」が、今は「クリストファー・ロビンが~♪」となっていて、文字数が多くて歌いにくいったらないです…;;
他にも「ぼく~は雨~のく~も~♪」が「ぼく~は黒~いく~も~♪」に変わっていたり…昔のバージョンが聴きたくて仕方ありません。

先日久しぶりに「くまのプーさん」が見たくなり、「くまのプーさん 完全保存版」というDVDを衝動買いしました。
しかし、歌は全て、台詞は大半が私の知っているものと変わっていました…
声優さんはお馴染みの方々なのですが…
私が慣れ親しんできたプーさんは、20年近く前に母がテレビで放送したのをベータテープに録画したものです。
ベータテープなので当然もう見れません。
昔のバージョンのプーさんは、今は出回っていないのでしょうか?
また、なぜ歌詞や台詞回しが変わってしまったのでしょうか?
初...続きを読む

Aベストアンサー

吹き替えがテレビ局独自で行われ場合があります。完全版はディズニーで改めてディズニーの基準で取り直された可能性がありますね。
 よく、テレビ放送の時の映画での吹き替えと販売するときと異なる事が。最近では統一化されてきていますが。

Qなぜくまのプーさんはしっぽがないの?

タイトルの通り、どうしてくまのプーさんにはしっぽがないのでしょうか?

Aベストアンサー

 しっぽの有無との関連は、自信なしですが、くまのプーさんは、もともと、熊ではなく、ぬいぐるみだそうです。
 なもので、時々、自分の腹が ほつれて綿を出し、自分で縫う場面があるそうです。

Qピューと吹くジャガーのスクリーンセーバー

ピューと吹くジャガーのスクリーンセーバーを探していますが見つかりません。どなたか知っている方がいましたら教えてください。

Aベストアンサー

これでいいのかな?
http://comics-news.shueisha.co.jp/common/download/

スクリーンセーバーを探すなら
http://www.bb-navi.com/kabegami/index_anime.html

Qくまのプーさんの声優

現在のくまのプーさんの声優を知りたいです。
昔は八代駿さん?だったらしいですが、今は誰なのでしょうか。
どうかよろしくお願いします。

Aベストアンサー

八代俊さんが亡くなったので今は声が似ている
仲本工事さんがしています。

Qプーさんの声は高木ブーなんですか!?

ディズニープーさん日本語版の声が
高木ブーだと聞きました。
驚いているんですが本当ですか?
声の主探してます(^-^ゝ

Aベストアンサー

こちらに回答が有ります。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=507374

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=507374

Qくまのプーさんの恋人

ミッキーにはミニー、のび太にはしずかちゃんというパートナーがいますが、
くまのプーさんには恋人はいるのでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「くまのプーさん」は、1926年にイギリスの作家
アラン・アレグサンダー・ミルンが、息子のクリストファー・ロビンと子供部屋のぬいぐるみたちをモデルにして作った物語に、E.Hシェパードが挿絵をつけた童話が原作です。

ですから動物達はみんなぬいぐるみです。

恋人はいません。
でも、友達は沢山います。

クリストファー・ロビン(子供)

イーヨー(ロバ)

ピグレット(コブタ)

オウル(フクロウ)

ラビット(うさぎ)

カンガとルー(カンガルーの親子)

ティガー(トラ)

ゴーファー(原作にはいない)

Qプーさんの仲間のラビット

わたしはラビットが大好きなのですが、ラビットだけいつもハチにされているのです。どんな商品を見てもラビットの姿だけがないのです。本来なら後に加わったティガーを外さないとダメなのだ!どうしてラビットは一緒にいないのですか?「ラビットは年寄りだから体力がなくて一緒に遊べないからかなぁ・・」と、いつも主人とつぶやいています。

Aベストアンサー

アメリカに住んでるものですが、ディズニーストアでラビットありましたよ。私はもうすこし難しいキャラさがしてるのですが。ぷーさんの友達のカンガルーのルーこれはどこいってもみあたりもしないし、商品になってないみたいです。
さて。子供向けのぷーさんの食器など、いろんなキャラが入ってる商品には、ラビットいます。
来週あたりにでもどんな商品があったかみてきましょうか?と。いいたいところですが。
今はファイナルのテスト期間なので、、。
http://www.asahi-net.or.jp/~KA3I-MZTN/pufre.htm
ここにはルーがいます。
↓のサイトは商品とはかんけいないのですが。
ぷーさんの最初の友達のところで嬉しいコメントが!。ルーはいません、、。しくしく。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Himawari/2339/winnie5.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報