プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二輪自動車にABS割引は適用できますでしょうか?
自動車のみでしょうか?

A 回答 (4件)

ABSの付いている車種なら入れると思います。


(参考URL参照)

参考URL:http://www.h3.dion.ne.jp/~evo/baiker/125over.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLまでありがとうございました。適用できるとは知りませんでした。。

お礼日時:2006/01/01 17:16

適用できま~す。

(5%)
横滑り防止装置割引と重なる場合 あわせて10%です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

横滑り防止もですか?!知りませんでした。自動車だけだと思っていました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/01/01 17:12

おそらく全ての保険会社が同様の扱いだと思われますが、自動車保険対象の車種であれば割引の対象になると思われます。



つまり車種によって割引適用の可否を判断する規定がありません。であればABSの有無のみが判断材料になるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとなく自動車だけの割引だと思っていました。適用可なんですね。どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/01/01 17:13

二輪自動車も四輪自動車と同様、割引の対象があれば適用されることになります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知りませんでした。どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/01/01 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!