チャーリーズエンジェルはおもしろいですか?
デートに向いていますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

おもしろいとおもいますよ~!


痛快でした~!
美人を観るのって男性に限らずいいもんです。
ただ、私は以前『オースティンパワーズ』をデートで観に行って、大笑いして(私だけ)その後彼と気まずくなりました(笑)
この映画に限らず、何がその人にとって楽しいか、つまらないかを知る為にも(気が合うか、合わないか)一緒に観る事をお薦めします。
素敵なデートになりますように♪
    • good
    • 0

真っ二つに意見が割れてますけど、私は面白かった派です。

確かにキャメロン・ディアスは超スタイルいいところを誇示してましたけど、Hな絡みはないし、ドリューなんかは可愛い感じで、女の子が見てもストレス解消になるんじゃないかな。これがデート向きじゃないって言われちゃうと一体デートで何見るの?って私なんか思いますけど。ま、文学少女・芸術青年向きではないけど。
    • good
    • 0

先日、小4の娘と観てきました。


子供には大ウケでしたが、
デートには不向きだと思います。

映画の内容は、毒にも薬にもなりません。
アクションは「マトリックス」を意識しつつ及ばず、
色気は無いに等しく、
スカッとするよりも中途半端で、消化不良。

まぁ、子供には字幕でも、
分かりやすい内容と云う事でウケたのでしょう。

個人的には、
あのチープさが好きですが、
ムード、サスペンス、あるいは手の込んだコメディーか。
ほんと、デートにはもうちょっと
盛り上がる映画をお勧めします。
    • good
    • 0

僕は好きですよ。


オースティンパワーズとマトリックスとMI:2を混ぜたような映画でしたね。
出演者も面白いし、楽しんでやってる感じ。
マジなストーリーでもないし真剣に見る必要もないし肩こらないです。
どちらかというと、こう言うのがデート向きの映画のような気がするのですが・・・。
    • good
    • 0

最高に面白いです。


マトリックス同様、非常にオバカな映画なので無条件に楽しめます。小難しい映画が好きな人には向いてないけど、彼氏や、彼氏候補と観るとしては最高ですよ。純粋に楽しいから。絶対見た後で盛り上がる!実際盛り上がりましたよ。
    • good
    • 0

やめといた方が良いですよ。



音楽はかっこよかったけどそれ以外はB級映画です。
あのキャストでアクションを期待してしまった自分が情けない。。。。
    • good
    • 0

内容を簡単に説明すると


「爆発・カンフー・カンフー・乳・カンフー・カンフー・尻・乳・爆発・カンフー」
です。
男の妄想を具体化した映画といってもよいのではと。

個人的にはデートには薦められません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qチャーリーズエンジェル3はあるのでしょうか?

チャーリーズエンジェルの映画版を1と2を見ました。
とっても楽しくて、是非3も作ってほしいと思ったんですが
前作からずいぶんたってるんですが・・・
実際のところ3って作られるのでしょうか・・・

Aベストアンサー

別サイトに似た質問があったので参考URLをご覧下さい。個人的には続編見たいですが、キャスト一部変更になるくらい(実際にボスレー役のビル・マーレーがすでに降板し、続編では違う代わりにキャラを無理に出していますし)なら作らないほうがいいと思います。主要キャスト三人とも別にアクション大作でなくても活躍する場は多いようなので。

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111730786

Qチャーリーズエンジェル一作目で使われていた曲幾つか。

こんにちは。
世間的にはかなり遅ればせながらですが、
先日チャーリーズエンジェルの一作目を見て、
大変はまってしまい、特に作品中の音楽がとても気に入ったので
サントラを借りたのですが、残念ながら気に入った全ての曲は入っていませんでした。

そこで、次の場面のBGMのタイトルか、アーティスト名、
どちらか分かる方だけでもいいので、
ご存知の方おられましたら、是非教えてください。
説明で分かりにくい箇所がありましたら、補足要求を宜しくお願いします。

・オープニング、チャーリーズエンジェル三人の紹介のシーン。
画面の左から、ナタリー・アレックス・デュランの三人。
ナタリーは自動車の「教習中」、アレックスは乗馬、デュランは仲間とトイレで喫煙、その後監視カメラに中指突き立てます。
そのシーンで、アレックスとデュランがそれぞれクローズアップされたときのBGM。あっさりめと、ロック風。

・エンジェル達が、パーティに侵入操作するシーン。
エレベーターのドアが開くと同時に始まるBGM。(それまではD・Cのタイトル曲がBGMです。)日本語の曲です。

こんにちは。
世間的にはかなり遅ればせながらですが、
先日チャーリーズエンジェルの一作目を見て、
大変はまってしまい、特に作品中の音楽がとても気に入ったので
サントラを借りたのですが、残念ながら気に入った全ての曲は入っていませんでした。

そこで、次の場面のBGMのタイトルか、アーティスト名、
どちらか分かる方だけでもいいので、
ご存知の方おられましたら、是非教えてください。
説明で分かりにくい箇所がありましたら、補足要求を宜しくお願いします。

・オープニング、チャーリーズ...続きを読む

Aベストアンサー

今晩は
最初の曲はJoan Jett & The Blackheartsの「I Love Rock N Roll」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もう一曲はまた分かりましたら回答します。

参考URL:http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B000001EY5/qid=1132062842/sr=1-1/ref=sr_1_1/102-6241266-9260133?v=glance&s

Qチャーリーズエンジェル・フルスロットル予告篇で使われていた曲について

クラシック調でとても気になります。一通り聞いてみたいので曲名と作曲者(収録されているCD等)をご存じの方はいらっしゃいませんでしょうか?ちなみにサウンドトラックには収録されていないとのことです。
file:///Macintosh HD/Desktop Folder/30sec_a100k.ram

Aベストアンサー

ふっふっふ、いいですよねあの曲♪
テレビで予告編が流れてる時から気になっていました
以前に調べて、手に入れてあります

『プランケット&マクレーン』という映画のサントラに収録されています
曲名は「Business Pt.1 / Business Pt.2 / Business Pt.3」です
↓で試聴できますから、確認してくださいね(9曲目)

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=902611

Q前作のチャーリーズエンジェルに出ていた気味の悪い男は・・・

バックトゥザフューチャーに出ていたマイケル・J・フォックスのお父さん役の人なのでしょうか?顔が似ていたので気になります・・・(~_~;)

Aベストアンサー

同じ方です。
#2の方のおっしゃられている、マークマクルーアは、
バックトゥザフューチャーで、マーティ(マイケルJフォックス)の
お兄さん役の方(デイブマクフライ役)でした。

Qチャーリーズエンジェル・フルスロットルの予告の音楽

チャーリーズエンジェル・フルスロットルの予告を今日見たのですが、予告のバックに流れてた曲はどこのだれが歌っているのでしょうか?何か知っているかたいたらお願いします。

Aベストアンサー

遅くなりました。そのアーティストは『ヴァインズ』です。予告編の男性の曲ですよね、アルバム持っています。しかし!今、手もとにないので曲名は分かりません。申し訳ないです、でもアルバムに収録されてます。
私的には、ヴァインズは『ニルウ゛ーナ』の影響を感じました。
paaさんが気に入ったら一緒に応援していきましょう。
若いしこれから伸びるバンドだと思いますよ。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/search/artist.asp?artistcode=000000000193816


人気Q&Aランキング

おすすめ情報