プリン好きな上司に美味しい絶品プリンを送りたいのですが 美味しいお店を教えて下さい ネットやTELで注文出来るお店がイイです

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

トーラクの「神戸プリン」がおいしかったです。


ちょっと苦めのカラメルソースがGOODでした。
URLがみつからなかったので、HPがないのかもしれないんですが、通信販売をしているそうなのでTELをかければOKかも。
でも、ここって電話番号とか載せられないですよね・・。
その名の通り、神戸市にある会社です。
    • good
    • 0

こちらの「玉子まるごとプリン」なんていかがでしょうか?


見た目もかわいいし、おいしいです!
ただ、すぐに売り切れちゃうんですけど・・・。
ネットでの購入OKです。

kuaainaさんのおっしゃるパステルのプリンもめっちゃおいしいですが、
たしかパステルはネットでの注文は出来なかったと思います。
(店頭販売のみだったハズです)
ご参考になれば・・・。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/oohara/index.html
    • good
    • 0

パステルというプリンご存知ですか?


これはまさに絶品プリンですよ名古屋の友人にいつも送ってもらってます。
これは一押しです♪

HP
http://tomato.chitaka.co.jp/20original/21pastel/ …

店舗リスト
http://tomato.chitaka.co.jp/40list/40pastel.html

参考URL:http://tomato.chitaka.co.jp/20original/21pastel/ …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qヨーグルトプリンのレシピ

このところプリンを作るのにハマっています。
特に焼プリンなのですが・・・
ヨーグルトの入ったプリンを作ってみたいのです。
いろいろ検索したところ、ゼラチンを使ったレシピは
あるのですが、加熱したものはありませんでした。
やっぱり風味が変わってしまうからなのでしょうか?
ご存知の方、オリジナルレシピをお持ちの方、
是非教えてください!!

Aベストアンサー

プリンレシピではないですが、
ヨーグルトを使って
加熱調理するお菓子はありますから、
風味が変わることはないと思います。

参考までに「ヨーグルトクラフティ」の作り方
http://www.iris.dti.ne.jp/~grace/newpage118.htm

マフィンを焼くときにも入れるとふんわりするし、
チーズケーキ風の焼き菓子も作れるから
できないことはないと思うんですけどね。
なにかできない理由があるのか私も不思議になってきました。

牛乳の代わりに乳清(ヨーグルトを水切りしたら出てくる水分)をつかうとか
牛乳に乳清を混ぜるとか様子を見ながら
オリジナルレシピを作成するといいのかもしれませんね。
あと、のむヨーグルト使ってみるとか?

何の役にも立たない話で失礼しました。(^^;

Q東京の絶品チョコレートケーキのお店の名前が・・・

こんばんは、北海道在住の者です^^
東京に、とっても絶品のチョコレートケーキのお店があると
聞いたのですが名前を忘れてしまい、ネットで探しましたが
情報が多すぎて見つけられません(>_<)
手ががりとしては。。

(1)店名がローマ字で日本人の名前になっている
(2)デパ地下には出店しておらず、お店は行列になっていることもある
(3)チョコレートケーキは周りがチョコでコーティングしてあり濃厚。

この少ない手がかりでピンときた方、ぜひ回答を宜しくお願いいたします!!非常にモヤモヤしています。。

Aベストアンサー

ANo.1です。
だったら、超有名店ですが
Patissier HIDEMI SUGINO(イデミ・スギノ) のアンブロワジーでしょう。
フランボワーズのジャムが入ってますから、間違いなさそうです。

http://www.delicious.ne.jp/html/toku02/kiji02/kiji02_0301_05.htm

Qなめらかプリンのレシピ知りませんか?

以前テレビでなめらかプリンの特集をしていたんですが、レシピをメモするのを忘れてしまいました。本に載っているのはゼラチンで固めるタイプだったんですが、オーブンで焼くタイプのレシピを探しています。シフォンケーキを作った後卵黄が余るので一度挑戦してみたいのですが、どなたか知っていらっしゃいませんか?

Aベストアンサー

こんばんは『CANDY STORE』のなめらかプリンのURLです。
私も一度作ったんですが超~~~おいしいレシピですので良ければ参考
にして下さい。

参考URL:http://members.jcom.home.ne.jp/candystore/cake91.html

Q美味しいくて、開放的なお店。

お世話になります。
明後日の土曜日に、友人とランチに行きます。
場所は東京都内で、陽の光が当たるような、開放的なお店をどなたかご存知ないでしょうか?
味はとても美味しいのが希望です。(代官山のラブレは美味しかったのですが、シェフが変わって今はもう行く気になれません。)
ジャンルは、イタリアン、フレンチ希望です。できれば、青山、表参道、恵比寿、代官山あたりで。
最近、とても心地よい季節になり、せっかくなので、春の陽射しが感じられるところを探しています。。残念ながら、デートではないのですが、友人と2人でゆっくりと食事をしたいと思います。
色々と注文をつけてしまいましたが、どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。

先程の回答に喜んで頂けたようでうれしいです。
今度はフレンチのお店をご紹介させていただきますね。
そういえば、フレンチで開放感のあるお店って少ないですよね。

青山一丁目の『アンカシェット』こちらは屋根があるのでオープンテラスというわけではないのですが、開放感ありますよ。

http://r.gnavi.co.jp/g728500/

それからこちらは前を通っただけなのですが、白金の『シェ・トモ』にもテラス席があっていい感じです。

http://www.chez-tomo.com/T1.htm

http://www.french.ne.jp/ouvert/0207/020701.htm

Qなめらかプリンのレシピ

先週(12/2)のナイナイサイズでプリン特集をしており、その中でなめらかプリンの簡単な作り方が紹介されていたのですが、メモをとり忘れてしまいました。
そこで、どなたかテレビを見ていてその時のレシピをメモしてる方がいらっしゃったらぜひ教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

これですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/t_yamazoe/24707594.html

Qプリン容器にイラストがプリントされてる有名なプリン

タイトル通りなんですが、有名なプリンを探しています。
TVなどで紹介されており、とても気になっています。
私のミスで、お店を忘れてしまいました。

●美味しいプリン
●大きめの容器
●黒い男の人のイラスト…だったような。

あやふやで申し訳ありません。
ご存知の方、どうぞ宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

三浦半島にあるレストラン「マーロウ」のビーカーに入ったプリンじゃないでしょうか?

参考URL:http://www.marlowe.co.jp/

Q卵焼きになってしまった失敗プリン…アレンジ、活用法、救済レシピ?を教えてください!

プリンを作ったんですが、甘い卵焼きになってしまいました。
お寿司の玉子みたいな食感と味で食べれないほど不味くはないです(全くスイーツって感じもしないので妙な味)

失敗した原因や対策方法はネットで調べて次回から気を付けようと思いましたが、
失敗作を捨てるのも勿体無く、どうにか美味しくできないかな??…と考えています。

食感は茶碗蒸しとお寿司の玉子の中間ぐらい、砂糖が少なかったせいか…甘さはお寿司の玉子ほど甘くなくほんのり甘みがある程度
甘いものが苦手なので甘さ控えめに作っていました。

バニラエッセンスも入れましたがまったくバニラの香りもしません。

完全にスイーツって感じもしないし、おかずにするにも薄い甘味しかなく味がたりません。
甘い卵焼きがあまり好きじゃないので(卵焼きはしょっぱいほうが好き)、食えない事はないけど…そのまま食べるのも微妙です。

食べられれば何でもいいのですが、どうにか美味しく変身させる術を教えてください_| ̄|○

Aベストアンサー

牛乳、練乳、新種の黄金卵焼き、氷、バニラを入れて、ジューサーにかけ、昭和の香りのするミルクセーキでも作ってみたら如何ですか?

ミルクセーキで検索すると多分作り方が。
でもほぼ成分は同じなので(-_^)

Q東京で、なめらかプリンのおいしいお店

今回東京に行くにあたって、女3人で
「ケーキ食べ歩きツアー 第一弾・なめらかプリン編」を決行します(笑)
そこで、東京でおいしいなめらかプリンの置いてあるお店を探しています。
お店の名前と場所と、できれば最寄の駅名、
そしてどんな感じのプリンだったか(なめらかさ、味など)を教えてください。
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

こんばんは。

楽しそうですねぇ~。私も参加させていただきたいくらいです(笑)

#2の方も書かれていますが、デパ地下を活用されてみてはいかがでしょうか?
大きなデパートをはしごしてみてもいいかもしれませんね。
「東京」と一口に行っても、広いので、お店を探すだけでも大変だと思います。
観光ついでと思えばそれも楽しいのでしょうけどね(笑)
便利なサイトをご紹介します。
デパチカ・ドットコム:http://www.depachika.com/

具体的なお店もご紹介します。
パステル:駅ビルやデパートかなりあちこちにショップがあります。
FLO:伊勢丹新宿店
坂井宏行の鉄人プリン:以前は池袋西武で買えましたが、現在はわかりません。ごめんなさい。
レシューのにしかまプリン:鎌倉のお店なので都内のデパ地下はに出店していないかも・・・
モロゾフ:東京のお店というわけではありませんが、あちこちのデパ地下に出店しています。
木村屋のプリンクリームパン:伊勢丹新宿店

なんか、あんまりお役に立てそうにないですね。でも楽しんでください。

こんばんは。

楽しそうですねぇ~。私も参加させていただきたいくらいです(笑)

#2の方も書かれていますが、デパ地下を活用されてみてはいかがでしょうか?
大きなデパートをはしごしてみてもいいかもしれませんね。
「東京」と一口に行っても、広いので、お店を探すだけでも大変だと思います。
観光ついでと思えばそれも楽しいのでしょうけどね(笑)
便利なサイトをご紹介します。
デパチカ・ドットコム:http://www.depachika.com/

具体的なお店もご紹介します。
パステル:駅ビルやデパート...続きを読む

Qフォアグラ・フランまたは、フォアグラ・プリンのレシピ

以前、レストランで食べたフォアグラのフランというものを食べて、とっても美味しくて、作れないものかといろいろサイトを検索してみたのですが探せませんでした^^;

どなたが作り方を教えてくださいませんか?

どうぞ宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。

フォアグラに卵とコンソメスープと生クリームを混ぜて蒸すと良いと思いますが。

こちらは、ホタテのフランですが、材料をフォアグラに変えてアレンジすると良いと思います。
http://www.recipe.nestle.co.jp/recipe/00905.html

参考URL:http://www.recipe.nestle.co.jp/recipe/00905.html

Qプリンの美味しい店(東京近辺)

東京近辺でプリンの美味しい店探してます。
カップに入っている市販・デパチカ販売の物ではなく、
洋菓子店のイートリンやイタリアンのデザートのみでお願いします。

Aベストアンサー

東京でおいしいプリンと言えば、ラーメンで有名な光麺のプリンです。
お持ち帰りもできますが、その場で食べる事もできます。ただプリンだけたべることができるかは分かりません。
騙されたと思って食べて見て下さい。ほんとうにびっくりするくらいおいしいですから。あとそこの杏仁豆腐もこれまた本当にビックリするくらいおいしですよ。ラーメン好きの中では結構有名な話です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報