インターネットに接続してもサイトが開けなかったりメールが受信できない時があります 調子がイイ時は問題は無いのですが日に日に悪くなるような 特に新しくソフトをインストールしたりも設定を変更したりもしてません Exploereを再インストールもしましたが治りません 解決方法を教えて下さい

A 回答 (2件)

いつからそうなっているのですか?

なる前とあとで何か違っていることがあるはずです。

しかも、この場合はIEやOEの問題ではないのでは?

とはいえ何ともいえませんね。
下の方が言っているようにもう少し詳しい状況を書いた方がいいかと。
    • 0

通信環境やOSのバージョンも書きましょう。

あと常駐ソフトの有無もね。
    • 0