アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はどこものけーたいを使っています。
普通にメールをしてたところ、今日の13:12頃から、DoCoMoユーザーに急にメールが送れなくなってしまいました。
送ろうとすると、
『送信できませんでした
宛先を確認してください
(451)』
と出てきてしまいます。
宛先を確認しても、アドレスはあってますし、相手もアドレスを変えていません。
あと、どこも以外のメールには普通に送れます。。
Fomaカードをほかのけーたいに挿してメールを送ってみても同じものが出てしまい、メールが送れません。。
大変困っています。お願いします・・

A 回答 (3件)

私も同じ状況が続いています。



ドコモ(151)に問い合わせた所、No,1・No,2の方の仰る通りのアドバイスを得られました。

0時を過ぎるとまた0からカウントされるらしいので、私は0時まで待ちます^^;

今日、ろくにメール送れませんでした(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。。私も待ってみます…汗ww

お礼日時:2006/01/01 20:58

初めまして



間違っていたらごめんなさい、もしかしたら相手方が200通制限をしているのかもしれません。

200通制限の解除はあくまでも受信側の設定で、相手にお願いするしかありません。

メールアドレスをドメイン指定などの受信許可の設定してもらって下さい。http://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measur …
    • good
    • 0

iモードメール大量送信者からのメール受信制限



この機能では、1台のドコモの携帯電話から大量に送信されてくる迷惑メールを受信拒否できます。1日あたり1台から送信される200通目以降のiモードメールを、受信側の設定により受信拒否する機能です。

参考URL:http://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measur …

この回答への補足

さっそくの解答ありがとうございます。
どこもの色々な人に送ってみましたが、おなじエラーがでてしまいます。

補足日時:2006/01/01 20:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!